※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

3人目に向けて8日の朝から断乳初めました。かなりのおっぱいちゃんで最…

3人目に向けて8日の朝から断乳初めました☆かなりのおっぱいちゃんで最近は一日中おっぱいにしがみついてたりしました🥺断乳1日目はかなり泣きましたが、麦茶や水で誤魔化して、2日目はもう服もひっぱらなくなりました🥺おっぱい飲んでる姿はかわいかったけど、求められすぎて最近ストレスだったので。。
急にまた治療する事が決まり、急にその日に決まりその日に断乳したのにうまくいきました😭
母乳量はかなりでていたので1日目の断乳はかなりカチコチになって辛かったけど、だいぶ落ち着いてきました🥺
採卵に向けて、ダイエットと体質改善頑張ります!
記録のため残しておきます☺️

コメント