※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
お出かけ

子供が保育園いってるとき旦那がたまたま酷い雨などで休みになったらデ…

子供が保育園いってるとき旦那がたまたま酷い雨などで休みになったらデートしよう、と言ったらいいよ〜と言われました。
私も今月誕生日なのでOKしてくれましたが、、、

みなさんだったらどこ行きますか?笑
ご飯は行こうね!と約束しましたが、特にしたいことも無く、、、
でも家で過ごすのもアレなのでショッピングしようかなーとか。

コメント

ママリ

ショッピングか、お高めランチ、映画とかですかね!!

はなこ

たまに平日休みがあると
デートします(^^)

この間は電車で少し遠出して
買い物して、串カツたべて
昼飲み(旦那だけ)しました^ ^

時間があればコナン観に
行きたかったですww

はじめてのママリ🔰

旦那が平日有給取ってくれた日は、
ショッピング、カラオケ、カフェに行きます☺️
子どもがいるとゆっくりできないところに行きたいですよね〜✨