※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームにひっこすとき、食器棚や本棚、たんす等の処分はどのタイミ…

マイホームにひっこすとき、食器棚や本棚、たんす等の処分はどのタイミングでどんな業者にたのみましたか?

コメント

ままり

全てジモティーで安価に売るか、無料で出して引取ってもらいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗
    ジモティーの大型家具だと家まできてもらうんですか?
    怖くなかったですか?💦

• 6月10日
  • ままり

ままり

どうせ引っ越す家なので気にしてなかったです😊
    ただマンションだったのでエントランスまで運び出しておきました!部屋番号までは知られないかと👌

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☀️
    今の賃貸が戸建てなのでこわくて💦参考になりました🍀

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

リサイクルショップで引き取れない大型のものはジモティーです。捨てるのももったいない状態のものをかなり格安で出品するとその日のうちに引き取られていきます!

あとは自分でクリーンセンターに持っていって、残りは引っ越しの時にまとめて業者さんに新居まで持っていってもらい、あとで不用品の選別をしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ジモティーってそんなに浸透してるんですね❗😊
    知りませんでした💦
    大型家具の引渡しのときは家まできてもらうんでしょうか?

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですね!
    うちは人口3万人の田舎街で、周辺の市に行くのに30kmかかるような田舎ですが格安出品したら即メッセージが来て、その日のうちに引き取られていったのでほんとに良いですよ~✨利益出そうと高めに設定したらメッセージ来ないですが😅笑

そうですが、気になるなら近くのお店の駐車場とか駅とか指定することも出来ますよ!
    面倒なので家まで直接来てもらうこともありました。小さい子を車に乗せてってのが面倒で😂

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦子連れだと大変ですよね😟
    ありがとうございます✨
    ジモティーのことが知れてよかったです☺️

• 6月12日