※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

住みは愛媛県松山市です。日テレのアンパンマンホームページで金曜10:55…

住みは愛媛県松山市です。
日テレのアンパンマンホームページで金曜10:55~で放送を予告している番組たちは、どれくらいの時差で放送されているかご存知でないでしょうか??例えば今日金曜10:55からどこかのエリアで放送されたであろうアンパンマンはいつ見られるのか?!という感じです。
松山でテレビで見ている(確か水曜?)アンパンマンの順番は日テレの告知とは関係ないですかね…?

コメント

🐢推し

広島市ですが、
こちらは日曜日の朝方です(笑)
元々関東に住んでたので
嫁いできてびっくり(笑)
子供番組がこんな朝早くとか謎で
せめて戦隊物とかの後にしてくれたらいいのにと(´・・`)

時差はわかりませんが、
今度母に次のアンパンマンの題名聞いてみます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日曜朝方!!(笑)それはギャップ感じます(^_^;)
    日曜は朝アニメがしっかりあるから別のとこ持っていきたいですね(笑)
    こちらは調べたら水曜やなく火曜の放送でした♩先々日テレサイトで知れるなら好きなキャラのとき確実に録画したいなあと思いまして☺調べ中なんです♩コメントありがとうございました♡

• 6月10日
なかみゆ

愛知ですが、日曜日の朝6時半からです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぇー録画案件ですそれは!😂😂リアルタイムで観るのは大変ですね🥲

• 6月10日
ペンギン村

火曜日の10時25〜からしてるやつですよね?
前に思ったのは4回分くらいは遅いなあと思った記憶があります💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そそそそうです、投稿したあと調べたら火曜でした🤣 遅くても本家(?)と同じ順番で放送してそうですよね🥺好きなキャラの回事前に調べるようにしてみます♩

• 6月10日
桜ママ

5月20日公開 とホームページでなってた話が先日の放送だった気がします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしてわざわざ見てくださりましたか😭ありがとうございます!若干遅れてるみたいですね🤗これからチェックする分は間に合いそうです🎊

• 6月12日