※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でのフライング検査について質問です。線が濃くなってきている場合、可能性はあるでしょうか?眠気やおりものの変化もあります。

※排卵検査薬でのフライング検査について※

排卵検査薬の写真がでますのでご注意下さい。

長文失礼しますm(_ _)m
自己流で妊活を始めて6ヶ月、病院で排卵を確認してもらってタイミングを取り始めて2ヶ月になります。

前回の卵胞確認?の時(6/1)には"まだまだかかりそうだね〜"と言われていましたが念のためその日に行った採血検査の結果、排卵したてであったことが分かり、6/3と6/6にプロゲデポーを注射してもらい、6/3からデュファストンを1日3回、1錠ずつ内服しています。

6/3と6/6に子宮内膜を見てもらうと12.00mmで薄いと言われました。
タイミングは27.30.2日にとっています。

6/8の早朝になかよしした際、ティッシュに水で薄めたようなピンクの出血があり、子宮収縮があったのか若干の腹痛がありました。

フライング検査がよくないこと、あわせて排卵検査薬での検査も確実性に欠けることは十分に承知の上ですが6/8と本日6/10に家に残っていた排卵検査薬をしたところ、陰性ではありますが線が少し濃くなっているような気がしてソワソワしてここに質問させてもらいました。

線が濃くなってきているということは、可能性ありなんでしょうか?

ちなみに昨日はいつもに増して眠気があったのと、最近は水っぽいサラサラとしたおりものがあります。
色は透明が主ですが、薄い白混じりな時もあります。
食欲や匂いに対する反応は変わりありません。

回答のほど、宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

回答の材料になればと、基礎体温ものせておきます。
よろしくお願いします🥺
今朝は暑くて寝苦しかったせいか、基礎体温高めでした。

rin

下の子はラッキーテスト使いましたが排卵検査薬がどんどん濃くなり、強陽性になったと同じタイミングで早期妊娠検査薬がしっかり陽性になりました。可能性あると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    毎回リセットが来るたびに落ち込んでいるので、今回こそはと思う一方複雑なタイミングで…。
    自信も持てないのでまだ妊娠検査薬を試せていません(´・_・`)
    rinさんの経験を聞いて私もあやかれれば…と思いました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、排卵日何日目くらいからフライングされて、排卵日何日目で妊娠検査薬で陽性になりましたでしょうか?
    参考に教えてください(。☌ᴗ☌。)

• 6月10日
  • rin

rin

排卵8日目から朝イチの尿でやり始め、11日目に少し濃くなり、12日目はさらに濃くなって早期妊娠検査薬(下の青い用紙)がうっっっすら陽性でした。ドゥとあるのはドゥーテスト妊娠検査薬です

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も8日目から朝イチでフライング初めてました!
    妊娠検査薬が手元になく、排卵検査薬も残り1つになったので次はどのタイミングでしようか悩んでいます…。
    rinさんは海外の検査薬を使用されていたんですね!
    このままリセットが来ないように祈るばかりです…。、

• 6月10日
  • rin

rin

ドゥーテストの排卵検査薬も妊娠検査薬も高いので、5周期目くらいから海外のラッキーテストってやつに変えました。排卵直前の2日間、1日三回とかやるのに抵抗なくてよかったですよ!

私なら、12日目にやるかなーって感じですね

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外製のものがお手頃なんですね✨
    ちょっと、むしゃくしゃすることがあったので勢い余ってドゥーテストで妊娠検査薬を昨晩と今朝したんですが、真っ白でした😓
    排卵から11日目ではフライングすぎなのか、望みが薄いのか…

• 6月11日