※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
その他の疑問

ゴキブリがキッチンに出てゴキジェット山盛りかけて殺したんですけどこ…

朝からすみません😂

ゴキブリがキッチンに出てゴキジェット山盛りかけて殺したんですけどこれどうやって処理したらいいの!?てなってます。笑

掃除機で吸うのか割り箸で掴んで庭に捨てるか皆さんどうされてますか?袋に入れて可燃ごみですか?割り箸で袋に入れるのもし動いたらどうしようと思って怖くて😂😂😂😂いつもゴキブリ出る時は旦那が袋に入れて処理してるんですけど袋に手づかみで入れるの怖くて😂😂😂😂

コメント

はらぺこあおむし

箸で掴んでトイレに流します🤣

• (´-`)oO

(´-`)oO

箸😱掴んでみます😱

• 6月10日
ママリ

小さい時掴めなくて、ティッシュとか袋置いて、その上から重りになるもの置いて親の帰り待ちました笑

今なら子供にいじられてしまいそうなら厚めにトイレットペーパー取って掴むか、割り箸で取れるならそのままトイレにジャーっとします!
子供にいじられないところなら旦那帰るまで重り作戦で行きます笑

• (´-`)oO

(´-`)oO

なるほど、ゴキブリ単体で掴むよりその方がいいですね😱キッチンのコンロの所なので子供はキッチンには入って来れないし入ってきても位置が高いので届かないのでこのまま旦那が帰ってくるまで放置もありですね。笑

• 6月10日