※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

寝不足で辛いです。朝旦那の音で目が覚め、胃の逆流や吐き気があります。逆流性食道炎か妊娠の影響か心配です。ストレスで眠れないのはつらいです。治る時期が気になります。

寝不足でしんどいです。
いつも夜なかなか眠れず寝付くのは2:00頃。
それから朝旦那が仕事で起きる時に音で目が覚め、1度目が覚めるとなかなか眠れない体質で朝の5:30頃からしばらく眠れません。
朝起きると絶対胃の気持ち悪さが出てしまって、胃から逆流してくる感じがあるのでそれで気持ち悪くなり、今日の朝も戻しました。
消化不良もあるのか、昨晩食べたものが出ました。
胃酸なのか、すごく喉が焼けるくらい熱くて痛くてそれからも今までずっと寝れず。。
寝たいのに寝れない。
横になると上がってくる。
喉がヒリヒリして気持ち悪い。
お茶を飲むと更に吐き気が出る。。
どうしたらいいのか分かりません😭
朝目が覚めずにずっと寝てたら気持ち悪くなって吐くことはないんです何故か。。
早朝に限ってです。
これって逆流性食道炎になってるのでしょうか?
それとも、妊娠による圧迫なのでしょうか。
次の検診で先生には聞いてみようと思いますが辛くて…
同じような方いらっしゃいますか??
眠たいのに寝れないって、すごくストレスです。
お産が終わったら治るのでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

全部妊娠のせいだと思います!!
妊娠したら眠気が全部どっか行きました😂
私も妊婦だった頃は、朝6時寝の朝8時起きとかの日々でした💦
早朝の気持ち悪さは後期づわりですかね??
なんせ全部妊娠のせいです😭

出産したら治ると思います☺️✨
でも別の意味で寝られないので寝不足は続きます🤣