※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏の国内旅行で、10ヵ月の赤ちゃんと一緒に行くか今年か来年か迷っています。どちらの年齢が大変か、意見を聞かせてください。

飛行機での国内旅行です
夏の旅行で飛行機で国内旅行をするか迷い中です
10ヵ月の赤ちゃんがいる為、今年にするか来年にするか迷っています。
どっちの年齢の方が大変か?
今年行ってしまった方がいいのか、それとも来年にしようか…
ご意見お聞かせください

コメント

10ヶ月の方が寝る確率は高いかなーと思います🥰
飛行機子連れで何度か乗ってますが寝てくれるに越したことはないないです😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか( ; ; )
    でも最近周りの音とかですぐ起きてしまい…

• 6月10日

退会ユーザー

うちもそうでしたが飛行機案外寝てくれますよ😊
    1回前の席のお子さんが泣いてその泣き声で起きたことはありましたが飛行機の音は関係なく寝てくれてました( ◜ω◝ )

• 6月10日
3kids

実家が飛行機の距離なので上の子は何度も乗せてますが、歩き回るようになる前の方が楽です🙆‍♀️
エンジン音で意外と寝てくれたりもします!
お昼寝の時間にぶつけてチケットとってベルトサインが消えてる間は抱っこ紐でデッキで立って寝かしつけたりしてました👶

らら

大変なのは来年かもしれません💦起きてると動きたくて騒ぎたくてって感じになっちゃうかもです。短い時間だったら寝ててくれるかもしれません😄
今年だったら時間調整して乗る直前や乗ってすぐ寝かせて、降りるまで寝かせてました。
飛行機では振動や音で意外と寝ます!

はじめてのママリ🔰

2歳前に行くか、今行くかってことですよね?
今の方が楽だと思います😊
本人の記憶には全く残らないですが。

歩きまわりたい!ってイヤイヤする可能性ありますし🤣