※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースのSサイズが漏れるので、太もも部分が細いパンパースがあるか気になります。

パンパースについてです。現在生後4ヶ月で身長64cm、体重5900gの息子はムーニー背中漏れ0のSサイズを使用しています。ですが、時々おしっこが漏れてしまいます。足が細めなせいかいつも太ももの同じところから漏れています。
便じたいあまり多くないのでパンパースを変えようと思うのですが太もも部分が細めのものってあるのでしょうか。

コメント

ゆー

太もも細い子はグーンかパンパースがいいと思います!!
ムーニーはオムツの中で大きい方なので✨

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね。無知でした!ありがとうございます!!パンパースに戻したいと思います😊

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

ほぼ同じく体重身長です!
背中もれと足の間から漏れるので、
メリーズテープS⇨パンパースパンツS⇨メリーズパンツSにかえましたが、
うちの子も太ももが細いので足の間からうんちうんちの漏れます。
パンパースにしてから背中漏れは今のところありませんが脚のところは漏れます。
メリーズパンツSにしたら足も背中ももれませんでした!!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

とても参考になります!私も色々試している最中でしたのでメリーズ試してみます!ありがとうございます😊

• 6月10日