※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
お出かけ

ディズニーに詳しい方🙏最近行かれた方🙏7月頭の平日にランドに行く予定で…

ディズニーに詳しい方🙏最近行かれた方🙏

7月頭の平日にランドに行く予定です🐭🏰🤍

ちょうどコロナが日本に入ってきたくらいの2020の冬に行った以来のランドになります🥺🥺🥺

コロナもあり時代の進化でなんか色々変わっちゃってるので行く前にしっかり理解しておきたいのですが、、🤣🤣🙌

もうファストパス制度は完全撤廃ですか??笑
行ったらどの乗り物にも普通に並んで待つ感じなのですか??

美女と野獣だけは2000円払うとってゆーのは知ってますが🤣他の乗り物はアプリ等で待ち時間チェックしながらうまく回る感じですかね?🤪

コメント

ゆゆゆ

先週の土曜日にランドに行ってきたところです^_^
まず、ファストパスはないです。その代わり並べばとにかく乗れます。
土曜でもどれもだいたい30〜40分待ちで、美女と野獣とベイマックスのやつだけは75分とか待ちでした。
おっしゃってるように、美女と野獣はお金払えば並ばずに乗れますよ。
けど、コロナ前はどのアトラクションも120分とか平気で並んでいたわけだしそれから考えたら75分ならかわいいもの、、かもですね😂

身長制限とかで乗れない子どもがいるアトラクションは交代利用は今でも可能で親のどちらかと先に乗る子どもが一緒に並べば、あとの人は並ばずファストパス状態で乗車可能でした。
ファストパスと違って、どの時間帯でも交代で利用しにきた。と伝えれば通してもらえました。(事前に登録が必要で、並ぶ前に交代で利用したいことを、キャストさんに伝えるとチケットのQRコードで登録してくれます)

フードのお店もだいぶ増えていて、席もあるしフードワゴンもたくさんありましたよ😊

土曜日でも比較的すぐ乗れたので、平日なら同じくらいかほとんど待たずに乗れるアトラクションが多いと思います^^
7月楽しんできてください☺️

はじめてのママリ🔰

ファストパスは完全無し、並ぶか有料のファストパスって感じです🙆‍♀️

ただ今の時期コロコロ情報更新されてるので、行く前日にYouTubeやブログでまとめてる方の見たほうが良いです!
美女と野獣は優先で乗りたいなら有料ですが、並びもそこまで長くないので状況に応じて購入するかどうか検討するのが良いかと❤️
今週の平日は長くても40分待ち前後でしたよ💐
有料のパスは昼頃に完売するみたいなので、午前の様子と自分達の疲れ具合で購入するかどうか。
一応今の時点では夕方から並びが落ち着いてくるとのことなので、朝イチ狙わず夕方以降に乗るのがベストかと🌟

あとは今月末から子供料金半額が始まるので、その影響でどのくらい混むのかはアプリで事前に並び具合見たり、混雑状況まとめてるサイトを見ればある程度予測立てられます!
自分で見てもよく分からないのであれば、YouTubeで混雑予想+最新情報まとめてる方もいるのでそちらも参考にしてみてください!