※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき☽・:*
家族・旦那

感謝のプレゼント、何が良いか案ください☺️今月末に戌の日のお参りをす…

感謝のプレゼント、何が良いか案ください☺️

今月末に戌の日のお参りをする初マタです!
私と夫のそれぞれの両親と祖母も来る予定で、お参り後には食事もすることになっています。

実母はつわりの時期に家の掃除やご飯を作りに何度も来てくれたり、実父も仕事の途中で食べられるものを届けてくれたりしてくれました✨
義実家の両親も、家が遠くなかなか会えないのでちょくちょく果物やゼリー、マタニティ用品などを送ってくれました✨

母の日、父の日に何もプレゼント出来ていなかったこともあり、なにか感謝の気持ちを伝えるプレゼントを渡したいと思うのですが、良い案が思いつきません🥲
予算は私の実家と夫の実家にそれぞれ5000円前後の計1万円くらいで考えています!

皆さまなら何をプレゼントしますか?🎁
ぜひ参考にさせてください🙌🏻

コメント

みーたん

ウチは母の日とかにはカタログギフトをあげました!
(以前から物は置く場所など置いとくのはちょっと…と義母に言われ、食べ物のカタログギフトでものすごい喜んでました😅)

あとは、ギフト券?好みを知ってたら分かりやすいかもしれませんが、義母の好みまではわからず。旦那に聞いても曖昧な返答で😭


素敵なご親族の方々ですね😊
わたしもちょっと遅れて今月戌の日行く予定です!
雨でないといいですね!