※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エジル
産婦人科・小児科

息子が風邪で咳をしていて、寝ている間に水分補給すべきか、薬を飲ませた後でも起こす必要があるかどうか相談です。

今日小児科に行ったら、息子が風邪と診断されました。生後8ヶ月です!
咳をしていて苦しそうなのですが、寝ているところを起こして水分補給させるべきですか?起こさないと10時間くらい寝てます。
今日処方された飲み薬を寝る前に飲ませたので起こさなくてもいいのでしょうか

コメント

🍎🍒

熱がなく眠っているなら無理に起こさないです😌

  • エジル

    エジル

    熱がある時は起こして水分補給させたほうがいいですか?

    • 6月10日
  • 🍎🍒

    🍎🍒

    熱があって寝苦しそうならそのタイミングで飲ませたらいいと思います!

    • 6月10日
あんどれ

私だったら起こさないです💦
たくさん寝た方が治りも早いと思うので。

はじめてのママリ🔰

寝ているならそのままで良いと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

朝起きてからでもいいかと思います🤔

A.mama

寝れているのであれば
無理に起こす必要ないと思いますよ☺️