※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろう
子育て・グッズ

折り畳み式のベビーサークルの安定感について教えてください。後追いがひどく、障害物を突破するため心配です。使用したことのある方、ご意見をお聞かせください。

折り畳み式のベビーサークルの購入を検討しています。
後追いがひどく、食事の準備やトイレに行く間に使用したいと考えています。
キッチンの入り口が構造上ベビーゲートを設置できないので、これまで障害物になるもの(ペットボトルの水を入れた大きめのダンボールなど)を色々置きましたが全て大泣きしながら突破されました💦
きっとサークルに入れても、中で暴れて突破しようとすると思うので、サークルごと倒れてしまわないか心配です😥
折り畳み式のものの丈夫さや安定感はどの程度なのでしょうか?お使いの方いらっしゃれば、教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに今このサークルを使っています!
しっかりしているので出ることも倒れることもないですよー!

• ふくろう

ふくろう

そうなんですね!
    ポールも細いし大丈夫なのかなと心配でした💦
    使ってる方の意見、とても参考になります。
    ありがとうございました❗

• 6月9日

画像のものと全く同じものを使っていました!(今はおままごとで遊ぶ用に使っています👧🏻)
私も後追いがひどかったので料理の時とトイレの時に入れていました!泣いて暴れたり、頭で突撃する感じもしていましたし、現在2歳2ヶ月ふざけて押して遊ぶこともありますが、サークルごと倒れることはいまだにありません🥰安定感もしっかりありますしすごく助かった品物でしたよ😉
トイレもままならないと大変ですよね🥲

• ふくろう

ふくろう

うちも頭でぐいぐい押してくるので、メッシュの部分破れるかな…でも見えないと余計暴れるしと思って迷ってました💦
    もっと早く検討すればよかったです😭
    ありがとうございました❗

• 6月9日
ひかり

日本育児のやつですよね?同じの使っていました!大きくなってからも自分で開け閉めしてボールプールにしたりして遊んでいましたが、全然倒れないですよ☺️

• ふくろう

ふくろう

日本育児のです!
    おそらく上の子の方が気に入って占領されそうですが、大きくなってからも大丈夫なら安心です😄
    とても参考になりました。ありがとうございました❗

• 6月9日
  • ひかり

ひかり

日本育児のおくだけとうせんぼも使いやすかったです!☺️

• 6月9日
  • ふくろう

ふくろう

キッチンの入り口におくだけとうせんぼも考えたんですが、結構突破されるって口コミを見て諦めてました💦
    使われてみてどうでしたか?

• 6月9日
  • ひかり

ひかり

うちのキッチン狭いので、うまく動かさないと避けられないので、突破されることはありませんでした!

広いキッチンだと子供でも動かして突破されちゃうかもですね🤔

• 6月10日
  • ふくろう

ふくろう

そうなんですね。
    うちも狭くてキッチンの入り口ととうせんぼが同じくらいの幅なので、上手く置けば大丈夫かな💦
    もうちょっと手軽に買えるくらいお安いといいんですが💦
    ベビー用品って高くて困ります😱

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

画像のサークル使ってましたが、倒れたことないですよ!
汚れても洗濯機で丸洗いできるし、折りたたんだり広げたりがとても楽でした!

• ふくろう

ふくろう

コメントありがとうございます😌
    みなさん倒れたことないようで安心しました😊
    丸洗いできるのも助かります❗
    たぶん涙やら鼻水で汚れそうなので😂

• 6月10日