※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
妊活

生理予定日くらいで妊娠超初期症状って何がありましたか??色々と教えてほしいです!

生理予定日くらいで妊娠超初期症状って何がありましたか??
色々と教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

足の付け根に違和感がありました!痛いまではいかないけど、なんかいつもと違うな…もしや妊娠超初期症状?!と思い、高温期12日目くらいでしたが試しにチェックワンファストを買いに行き、陽性出ました🙆‍♀️
他はこれといった症状なかったと思います🤔

*s

だるい(すぐ疲れる)、頻尿、胃もたれがありました!

はじめてのママリ🔰

37度の微熱が続く、無意識に干し梅など梅系やさっぱりした食べ物を選んでた、なんとなくだるい、体調悪い〜って感じでした!

さ。

腹痛、(頭痛は無いけど)39度を超える熱が2日間続きその後微熱が何日も続く、食欲増進、吐き気
とかだった気がします🧐

4w1dでチェックワンファースト使いましたが濃く出ました!
その日は頭がボケーっとしすぎて会社の出勤時刻を間違い、早くつきすぎているのに何故か、遅刻しそうで💦とかって電話かけたりしてました😅
会社に着いてからもグッタリでもともと生理が遅れたので検査薬をネットで頼んでいて到着待ちしていたのですが、上司に今日検査薬試してみてって勧められて薬局で買いなおして試したら陽性でした!

• いちごちゃん

いちごちゃん

そんな事ってあるんですね!!

• 6月9日
つむたん

生理予定日ちょっと前くらいから、熱っぽい状態が続いてました!

それ以外は特になかったですが、熱っぽさの感じが身体がほてってる感じがするだけで、特に体調の悪さなどはなく、リセット時にも体感したことのない感覚だったので、あ〜たぶん妊娠したなぁと検査薬前から感覚的にわかりました!