※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家事・料理

ラーメン屋のチャーハン美味しいんですが火力が違うから家では同じよう…

ラーメン屋のチャーハン美味しいんですが火力が違うから家では同じようなのは出来ないんですか?チャーハンの素でしか作ったことないですが😅

コメント

ちひろ✩⃛

まったく同じとはいきませんが、似たようなのはよく作りますよ🥺

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!近いのでも出来るならやってみたいです!美味しいですよね❤️

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

我が家IHです。旦那が牛脂でチャーハン炒めてたんですけど、かなりお店の味に近かったですよ〜☺️鶏ガラスープの素、酒、にんにく、醤油で味付けしてたと思います。おすすめです❣️

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!そうなですね!ちゃんと材料用意してやってみます(^ ^)近くていい感じに出来るならわたしも、やってみます❤️

• 6月9日
ジェシカ

火力とラードと聞きました!

はじめてのママリ🔰

ラーメン屋でバイトしてたことあります!
味つけにラーメンのスープ使ったり自家製チャーシュー使ったりするので家庭で作るのは難しいかと😅
私はパラパラにするためにフライパンで炒める前に卵かけご飯作って炒めてます!
家のコンロでもベチャっとならないです😄

はむ

調理学校で教えもらったのですが、家で作る時はネギ油を使って、鉄鍋ですると本格的な味に近くなります!✨
ネギ油はお家でも簡単に作れるし、KALDIにも売ってます☺️