※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

なんでつわり真っ最中で育児頑張ってる妻を置いて飲み行ったり遊び行っ…

なんでつわり真っ最中で育児頑張ってる妻を置いて飲み行ったり遊び行ったりできるのか分からない。
毎日働くのは大変だし感謝もしてるけどさ、もう嫌。
こんなことでイライラする自分も嫌。
私だったらもし旦那が毎日ろくに食べられずゲロ吐きながら育児してたら遊び行っていい?なんて聞けない。
まじで妊娠舐めすぎなんだけど。
ほんとに泣けてくる…。

コメント

noamia

私も同じです〜イライラしますよね
心配してるふりして平気で草野球にゴルフ、今週休み2日とも🤭
ほんとに、旦那が体調めちゃめちゃ崩してる時子供預けて遊びに行ったろかなって思います笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ほんとーにイライラしちゃいます😩💦
    本当に心配してたら遊びいけませんよね😓
    それいいですね😂
    でもきっと母親は子どもも心配だし可哀想で実行できないんですよね…😭

• 6月9日
  • noamia

noamia

間違いないです…
    1日遊びに出かけるってきっとできないですよね、心配で🥲
    仕事頑張ってくれてるのはわかってるけど、そうゆう面ではお気楽でいいなーと思いますよね

• 6月9日
ママリ

私はいない方がマシだったのでどうぞどうぞって感じでした😨上の子の方が気遣ってくれました☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね😂
    上の子がまだ1歳なので気遣ってくれるのはまだ先になりそうです😭

• 6月9日
はじめてのママリ

大丈夫ですか😭😭
つわり本当に辛いですよね
聞いていてこっちも腹立ってきました!😡
そのクソ旦那はどんだけ最低なことをしているか
理解してほしいです

はじめてのままり

全く同じです〜😞
今週の土曜日飲み行くらしいです🙋‍♀️私は絶賛つわり中です。でも食べづわりで、旦那からしたらご飯食べれてるじゃん。元気じゃん。って感じなのか全く心配もされず…
土日の子どものお風呂と寝かしつけは旦那担当にしているのですが、飲み行くってことはそれしないの?と聞くと、うん!と。
土曜日の日中と、日曜日一日中子どものこと全て任せてベッドから出ないどこうと思ってます🤭

はじめてのママリ🔰

わたしもそんな感じですよ。
妊婦の大変さなんてわかってないんですよ。
私が辛くても、お腹すいて帰ってきたらまず自分が食べてから、何食べたい?って聞いてくる感じですし。気遣いなしです〜!