※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
サプリ・健康

自分ではぜんぜん頑張ってるつもりなかったのですが、目に違和感があり…

自分ではぜんぜん頑張ってるつもりなかったのですが、目に違和感があり眼科に行くと、疲労と寝不足からくるものもらいと言われました😮‍💨昨日あたりから腕にでてるじんましんも疲れかな😮‍💨最近睡眠退行なのか、夜も1時間〜2時間おきに起きることが数日続き、、💧うちもだよー!って方、いっしょに頑張りましょう🥺💓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは明け方抱っこで寝たがることが増えて格闘しますがすぐ根負けして抱っこで寝ちゃってますー🫠
全身に蕁麻疹出ました🥹
頑張りましょう🥹

  • はーちゃん

    はーちゃん

    すぐ根負けしてしまう、わかります🥺(笑)
    じんましん大丈夫ですか🥺?私は今日病院へいき薬もらってきました🫠

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全身真っ赤になったのでわたしも今日薬もらってきました🫠
    はーちゃんさんもお身体気をつけてください🥹

    • 6月10日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    えええ大丈夫ですか🥺?
    お大事になさってくださいね🥺💓

    • 6月10日