※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.
その他の疑問

7月に初めて友だちの結婚式に行きます。新婦側の友人代表スピーチを任…

7月に初めて友だちの結婚式に行きます。
新婦側の友人代表スピーチを任されています。

初めてなので全く分からないのですが、何か新婦にプレゼント的なものを渡すものなのでしょうか?
インスタの友だちのストーリーを見たりすると、スピーチをしてる子が何か渡してる?ような動画を見ました!


参考にさせてもらいたいので、いろんなアドバイスなども含めて教えてください!

優しい言葉でいただけると嬉しいです🌻

コメント

星

私は親友のときにやりました!
手紙に書いて、その手紙を渡しました😊✨✨

何度も結婚式でてますが
たいてい、新婦側の友人の方は
緊張や泣いちゃうからと
手紙に書いて読む方が多いので、最後にそれを渡してますね!

はじめてのママリ🔰

読んでくれた手紙をもらいました😊