※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

不正出血や排卵出血、腹部の痛みで妊娠の可能性が気になる。生理予定日は明日で、2人目を望んでいる。

妊娠してると思いますか??

午前中だけ不正出血が出たり
のびおりにピンクっぽいのが混ざってたり(昼以降には出なくなる)
ってなんですか?
27~29日に排卵出血がありました。
無排卵の可能性ありますか?
下腹部がチクチク痛みます。
このまま、生理ですかね💦
生理予定日は明日です。

妊娠された方いますか?

2人目が欲しいのでモヤモヤしてます。😢

コメント

deleted user

排卵日付近に行為はしましたか??

生理予定日前後に着床出血をしたりする事もあります!私はありました!

  • mamari

    mamari

    20.22に仲良しして、
    27日が排卵予定日で排卵検査薬もいちばん濃くてその夜中に仲良ししました!そのお昼から出血がありタイミング取れず排卵痛もありました。

    30日の朝にも、仲良ししてから3日に2滴くらいピンクの血がでてすぐとまりそここらでてなくて、8日にのびおりにピンクが混じってました😵‍💫・°
    そして、昨日の朝もおりものシートで足りるくらい出血がありました!お昼には止まります☹️
    他には乳首が触れると痛いです🫠‪‪💦‬

    • 6月10日
  • mamari

    mamari

    残念ながらリセットです😢
    生理前のちょこちょこでた出血はなんだったんでしょうか?💦無排卵だっんですかね😢排卵出血も今まで無かったので期待したんですが( ´・ω・`)

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    27日に排卵検査薬をして濃く出たのから排卵はされていたのかもしれません😭
    膣が少し傷ついてしまったのかな…?😭

    それか受精はしたければ着床まで至ることが出来なかったなど…
    少しつづ内膜が剥がれてたんですかね😭
    普段と違うと期待する分ショックも大きいですよね。

    • 6月10日
  • mamari

    mamari


    オリモノシートを付けて仕事してて今、トイレに行ったら
    また出血が止まってました💦
    量はオリモノシートで足りてます💦

    乳首とか胸が少し痛いのと眠気が凄いです😵‍💫・°

    増えなければ、検査薬してみようかなって思います𓈒𓂂𓏸💭

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ検査薬はやってない感じですか?😳

    だとしたらもしかしたら着床出血の可能性もありますよ🥰

    • 6月10日
  • mamari

    mamari

    7日にフライングでラッキーテストやったんですが、陰性だったので諦めたんですけど反応悪いみたいなの見て諦めれないです😢

    どうか。お腹にいて欲しいです🥹🥹

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    27日に排卵予定日でしたら今日が生理予定日ですかね??

    検査出来るもので早くて生理予定日〜なので希望持てますね🥰🥰

    • 6月10日
  • mamari

    mamari

    だと思います!
    そうしてみます🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️(♡)

    • 6月10日