※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

息子が私のお腹に足を乗せてると、赤ちゃんも私のお腹をツンってして来…

息子が私のお腹に足を乗せてると、赤ちゃんも私のお腹をツンってして来る😂
赤ちゃんや年下が大好きな息子なので、赤ちゃんの胎動が目に見えてわかるようになったら喜びそうな気がする🥰
息子の後に2回流産してるから、胎動がわかり始めて嬉しい❣
妊娠中は、まだまだ何が起こるかわからないから気をつけなきゃ⚠️
流産した時は、ホントに何で私が?という感じでしたが今お腹の中にいるレインボーベイビーを産まれてくるまで守って行かないとなと改めて思いました。

今、妊娠初期でいつ病院に行こうか迷ってる方、私の経験からすると早めの受診の方が、もし胎嚢見えなくても経過観察ができるのでお金がもったいないとかいろんな意見はありますが、早めの受診をオススメします🥺

コメント