※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🔰
サプリ・健康

さいたま市で夜間見てくれる病院は無いんですかね…私ですが、熱と吐き気…

さいたま市で夜間見てくれる病院は無いんですかね…
私ですが、熱と吐き気、下痢の症状があり、見てもらえるところがあったら行きたいのですが、ネットで調べてもヒットしません…

コメント

はじめてのママリ🔰

さいたま市 夜間診療って検索したらでますよ!

• おもち🔰

おもち🔰

調べてくれてありがとうございます!
    平日の夜間が小児科しか無いんです😂

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!!!お子さんじゃないんですね💦
    見落としました💦

• 6月9日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

私も調べたんですけど、さいたま市で平日成人対応してるところないですね😭💦

上尾で申し訳ないですが、もしかしたら上尾中央総合病院だったら夜間でも受け入れてくれるかもしれないですよ!電話で聞いてみてください!

• おもち🔰

おもち🔰

調べてくれてありがとうございます!
    そうなんです😂どこかしらあるだろうと思って調べたらまさかのでした😂
    上尾ありですね!確認してみます😭

• 6月9日
こさこさ

以前どこかに電話したらその日の夜間診てもらえる病院教えてくれました。ただその病院に連絡はして診てもらえるか聞いてからになるので、確実にOKとは限りませんが…。

• こさこさ

こさこさ

救急電話相談かな…。症状言ったら、いくつか病院紹介してくれて、ただその病院に自分で連絡して診てもらえるか確認してから行くって感じでした。

• 6月9日
  • おもち🔰

おもち🔰

情報ありがとうございます😭
    救急電話相談なんてあるんですね!
    昨日は何とかなりましたが、次からこの手段も覚えておこうと思います😂✨

• 6月10日