※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

生理が始まったらやっぱり母乳って出なくなりますか😂?まだ出産して2ヶ月…

生理が始まったらやっぱり母乳って出なくなりますか😂?
まだ出産して2ヶ月なんですけど生理っぽいものが始まっていて悪露かなあとは思ってたんですけど徐々に増えてるからもしかして生理…?って思ってて😂今なんとなく母乳の量が減ってきてるんでこのまま減ってっちゃったらまだ息子たちが入院してるので困るなと思い…

悪露も少量しか残ってないと1ヶ月検診で言われたのでどうかこのまま悪露でしたー!で終わってくれないかなと願ってるのですがなんとなく骨盤が痛くなってきたので生理な気がして…😂生理始まったら少なくなったとかでなくなったと聞いたので次男は退院何ヶ月も先なはずなので生理きても母乳でましたよー!とかお話聞かせてもらえたら😂😂😂😂😂

コメント

にこ🔰

完全に生理始まったのが5ヵ月の時で1歳1ヵ月まで完母で授乳してました☺️
徐々に量は減っていってたかもしれないけど生理が始まったからといって極端に減ることはなかったです!

R

生理の時は血の味が濃くておいしくないと聞きましたが、絞ったり飲んでもらってる限り極端には減らないと思いますよ〜💡

てちこ

スケールでいつも測ってましたが、生理中は確かに減りました!びっくりしました‼️
けど、生理が終わればまた元の量に戻ります☺️

はじめてのママリ🔰

私も生理の時だけ、あれ?出なくなった?って感じでした😂
それでも1歳2ヶ月くらいまで母乳出ました!

雫

母乳あげてるのに5か月くらいで来ましたが変わりありませんでした。味はわかりませんが。