※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lu
妊娠・出産

今11週です。いつ悪阻終わりますか……本当に本当に辛いです耐えるしかな…

今11週です。いつ悪阻終わりますか……
本当に本当に辛いです

耐えるしかないのも時が経てば必ず終わるのも分かってますが本当に辛いしか言えない😭😭

もう本当に耐え難いので弱音吐かせてください😭
ほんっっっとうにしんどい_(›´ω`‹ 」∠)_
寝ることも出来ない。食べることも出来ない。飲むことも出来ない。なんなんこれー(´;ω;`)ウゥゥ
もういいよーーもう終わってよーー😭😭

コメント

どんなに長くても、産んだら終わります!
嘘みたいになくなります。

2人産んで、2人とも産むまで続きましたが産んだらパタっと無くなりました!

兄妹まま🤍

悪阻つらいですよね😭
個人差あると思いますが私は一人目の時妊娠4ヶ月ぐらいで落ち着いた気がします😂

ゆう

つわり辛いですよね😭私も絶賛つわり中で、アイスくらいしか食べれません😂笑

私は一人目の時は5ヶ月に入った頃に軽くなり始め、6ヶ月には完全になくなりました😂
ただ人それぞれなので出産まで続く人もいるみたいです😭
それ考えると本当地獄でしかないです…

こすもす

毎日お疲れ様です!
赤ちゃんのために頑張っているんですね‼️😭本当にすごいことです。えらいです!!
きついですよね💦ものすごーくわかります。
11週まで耐えてきたことに、まずは心から拍手です。
耐えがたいですよね。私も3ヶ月間、毎日寝たきりで貧乏ゆすりして吐き気を堪えてました。
1人目は15週、2人目は16週で落ちつきました。

応援するとこしかできませんが、ほんっっとに毎日が長くて辛いですよね。泣きたくなることもありますよね。
どうにか少しでも気を紛らわせる何かがあったり、リラックスできる瞬間がありますように。

心から応援しています!!
こんなに頑張っていて強いお母さんです☝🏻🥹