※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体験談を教えてください。前回生理開始日:5/15排卵予定日:5/28今回生理…

体験談を教えてください。
前回生理開始日:5/15
排卵予定日:5/28
今回生理予定日:6/12
なのですが、6/4にタイミングをとって
6/6だけ生理痛のような痛み、6/8〜下半身のむくみ、倦怠感、6/9ごく僅かな出血がありました。

排卵予定日から何日か経ってからのタイミングであり
卵子の寿命は24時間とされていてこんなに早く妊娠することは可能なのでしょうか?もしくはただの生理前の不調のせいなのか、、

ちなみに前回のタイミングは排卵予定日の5/28よりもっと前のはずでしたので、可能性は低いかと思われます。

コメント

m

排卵が遅れていたなら可能性はあると思います😳✨✨