※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん12
妊娠・出産

臨月36週の初産婦です。朝晩少しお腹が痛く、胎動も強く感じることがあります。赤ちゃんは2700gで予定日より早いかもしれません。前駆陣痛か心配です。

初産で何もわからず細かい質問で
すみませんm(_ _)m
明日で臨月36週を迎える妊婦です。

今日の朝からですが、お腹がすこーし
痛くなってます。ずっとじゃないんですが
朝1回と夜1回程度なんですがm(_ _)m
それも、まぁ買い物にも1人で行けるくらい
の全然余裕な痛みなんですが。。。
あ、痛いかな?くらいです
今までなかったので急に気になって!!!

あと胎動が いててて、と言ってしまう
くらい痛い時がありますm(_ _)m

赤ちゃんは、2700gあり範囲内ですが多少
大きいかなーてとこです!予定日は12/23
なのですがちょっと早くなりそうな気が!

前駆陣痛とかですかね??

コメント

れったんまま♡

前駆陣痛は人によって違うのかな?
って思いますが、
私は定期的に痛みが来て間隔は
バラバラで我慢は出来て
少しの時間続きました★
それが収まれば動ける感じで
陣痛が来る前は何度もあり、
でも我慢も出来て間隔もバラバラなので
看護士さんに聞いた所
それが前駆陣痛と聞きました(^-^)

  • どきんちゃん12

    どきんちゃん12

    なるほど!そうなのですね☆
    全然我慢は、できます!

    前駆陣痛なのですね~
    緊張してきました(T ^ T)

    • 11月24日
kae3

朝1回よる1回なら前駆では無いかなと思います😀張っているだけとかではないでしょうか??でも痛くて無理に買い物するのも怖い週数なので気をつけた方が良さそうですね!!

  • どきんちゃん12

    どきんちゃん12

    張りと同時にって感じではないですね!
    痛みだけが少しある感じですm(_ _)m

    本当に腹痛みたいな感じでたまに
    ゾッと鳥肌がたったりします😭


    ありがとうございます!

    • 11月24日