※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
サプリ・健康

只今1人目妊活中です。主人が、乏精子症で今のところ漢方治療中です。色…

只今1人目妊活中です。
主人が、乏精子症で今のところ漢方治療中です。
色々調べていたら、亜鉛サプリもいいとか!?
同じ様な状況で、亜鉛サプリをご主人が飲んでいて改善された方はいらっしゃいますか?

コメント

みみみ

極端に少ないわけではありませんでしたが、数が1500万の運動率40%で自然妊娠ギリギリだと言われた旦那。
亜鉛中心の漢方飲んで1年後、数値は調べてないのでわかりませんが自然妊娠しました!
3年不妊治療して最終的に顕微受精までしたのに…( ´д`ll)

逆にマカは全くダメで、むしろ体調もかなり崩しました。
私たち夫婦には亜鉛がよかったみたいです(*^_^*)

• めい

めい

早速の回答ありがとうございます⤴︎
    顕微授精までされたんですね!
    しかも3年も…でも、無事妊娠おめでとうございます❤️
    マカは、体調崩したり基礎体温も乱れたりすると言いますよね。
    やはり、亜鉛良さそうですね⑅◡̈*
    更に質問いいですか?
    亜鉛サプリは、何を飲まれていましたか?

• 11月24日
  • みみみ

みみみ

サプリではなく漢方なのでお高めですが…( ´д`ll)バランスターWZってやつです!1ヶ月から1ヶ月半分で15000円くらいです。

旦那も体調崩しましたが、私も基礎体温ガッタガタになりました( ´д`ll)
    合う人は合うし合わない人は全く合わないそうです(漢方の先生談)

• 11月24日
  • めい

めい

合う合わないで全然違いますね(´°ω°`)↯↯
    あっ!漢方でしたね、、
    お高い漢方薬でもしっかり効いて赤ちゃんを授かれたら安いものですね⑅◡̈*
    教えて頂きありがとうございます❤️
    私も頑張ります❤️

• 11月24日
  • みみみ

みみみ

いえいえ!
    他にも安くてもいいサプリもあると思うので、漢方もそうですが効果が出るのに時間かかります(-ω-;)
    地道にでも効いてると思って頑張ってください(*^_^*)

• 11月24日

一年ちょっと授からなくて、フーナーテストで動いてる精子がいなかったのですが、それから亜鉛サプリのんで、3ヶ月で授かりました(*´-`)
サプリは合成ものは避けて、なるべく天然成分のものを選ぶのもポイントです☆

• めい

めい

妊娠おめでとうございます୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
    亜鉛サプリを飲んで、3ヶ月で!!
    やはり良さそうですね♪
    天然成分がいいんですね♪
    ちなみに、キラリンさんのご主人が飲まれていたサプリを教えて下さい⑅◡̈*

• 11月24日

退会ユーザー

海乳Xというものです(*´-`)定期コースしかなかったかもしれませんが、サプリは継続するのも大切ですしね✨
    ちなみに私も一緒に飲んでました🎵
    めいさんにも素敵な天使が舞い降りますように💕

• 11月24日
  • めい

めい

教えて頂きありがとうございます⤴︎
    早速調べてみます!
    亜鉛は女性もいいんですね⑅◡̈*
    キラリンさんは妊婦中ということで、お身体を大事にされて下さいね☆٩(。•ω<。)

• 11月24日

退会ユーザー

私はもう出産して、もうすぐ生後6ヶ月の娘がいますよ(*´-`)
    色々精子に良いとされる事に取り組んできましたが、亜鉛サプリの効果が大きかったのでは?!と感じてます✨

• 11月24日
  • めい

めい

(〃ω〃)ありゃ…
    すみません…もう出産されてましたね。
    亜鉛サプリの効果が大きかったのかもしれないとの事で!早速、海乳Exを注文しちゃいました!
    効果があることを楽しみに頑張ります❤️
    ありがとうございます⤴︎

• 11月24日