※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
その他の疑問

ものすごくどうでもいいことなのですが🤣時々思い、今もふと考えていたの…

ものすごくどうでもいいことなのですが🤣

時々思い、今もふと考えていたのですが、
自分の子ども時代〜大学生までの期間に仲良くなった女友だちって、100%兄か弟つまり男きょうだいがいます💡
私にも4つ上の兄がいます😀

100%ってすごいよな…姉妹とか一人っ子、いないよな〜って。

同じようなこと考えたことある方いますか?😆

コメント

きき

私は皆末っ子です😳
仲良くなる人皆そうなんですよね🙄
私自身も末っ子です。

  • みるきー

    みるきー

    末っ子でしたか✨
    やっぱり自分と似た境遇だと波長が合うのでしょうかね🤭

    • 6月9日
  • きき

    きき

    子供時代の話とかになるとわかるー!!ってなりますね。
    波長が合うんでしょうね🤣 ちなみに男性に対してなんですが
    好きになる人、または彼氏がO型かA型しかいないです笑
    B型AB型なんかは絶対に好きになれずまず仲良くもなれません笑

    • 6月9日
  • みるきー

    みるきー

    たしかに!
    私の父がO型、母がA型で私はAですが、ご縁があった男性はAかOで、夫がO型です(笑)
    B型めっちゃ苦手です😅

    • 6月9日
  • きき

    きき

    うちは父がA、母がOです😚
    旦那がOで私もなので家族みんなO型です笑
    B型の男性ってなんかすぐわかるんですよね〜
    女性のB型AB型は面白くて好きなんですけど🥺

    • 6月9日
  • みるきー

    みるきー

    似てますね😁
    AとOは相性いいらしいですもんね😀

    同じくB型の女友だち面白くて好きですが、男性となると威圧感がすごくて苦手です(^_^;)

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

私の学生時代からずっと今も仲の良い友達7人でよく遊ぶのですが全員末っ子です😂
だからか私も含めてみんなちょっとわがまま🥹❤️笑

  • みるきー

    みるきー

    7人全員末っ子ってすごいですね😀
    そこに1人長女いたら苦労するんですかね(笑)

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

そういえば私は
仲良しの友達はみんな長女で
私も長女です😳💡

知ってて仲良くなるわけじゃないのに
不思議ですね✨✨

  • みるきー

    みるきー

    不思議ですよね😀

    長女の集まりは、みんな面倒見良さそうです😁

    • 6月9日
deleted user

仲良くなる子はだいたいは長子です😊

私は2人姉妹の下なので、甘えられる存在が安心できたし、相手もお世話焼き?の子が多かったです😂

  • みるきー

    みるきー

    いい感じでバランス取れるんですかね😊✨
    お世話焼きの人も世話焼けてWin-Winですね😁

    • 6月9日
みるくてぃー

私含め、仲良くなる子みんな長女(兄弟でも1番上)ばかりです!
あとは方向音痴な子多いです😂
なので私が基本地図係に…笑

  • みるきー

    みるきー

    長女の集いはしっかりものが多そうです🤭
    方向音痴さんが多い中で、みるくてぃーさん頑張ってらっしゃいますね😆

    • 6月9日
ビール

そう言われると、仲良い友達全員、自分含め末っ子でB型です🤣

  • みるきー

    みるきー

    B型の男性は苦手ですが、女性は面白くて好きです🥰
    賑やかな集まりになりそうですね😁

    • 6月9日