※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度福島県二本松市に住む予定です。近隣で安くてお得なスーパーやお買…

今度福島県二本松市に住む予定です。近隣で安くてお得なスーパーやお買い物する場所、子供の遊び場、公園等教えてください!

コメント

りょーちん

二本松だと、ベイシアが一番大きいスーパーかなと思います。ミスド、百均、不二家なども入ってて衣類、生活用品、食料品、割とここでなんでも揃いますね。
ヨークベニマル、まるいち、生協も近隣にあります。
遊び場は、二本松キッズパークがあります。ここには屋内遊び場、屋外遊び場どちらもありますよ〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちなみにベイシア、まるいち、生協は安いですか?
    ベニマルはあるのでわかるのですが😝

• 6月9日
いかにんじん

げんきキッズパークは1日居れます👍(笑)
松川工業第2公園も大きな滑り台あります😊
本宮市になりますが、ウィリアムズパーク、みずいろ公園、しんきん城山プールはよく行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

げんきキッズパークは予約必要でしょうか?
    しんきん城山プール気になります💓

• 6月14日
  • いかにんじん

いかにんじん

予約不要です!しかし土日は混むので、室内広場の方は入場制限で入れない時があります😣結構皆さん早くから並んでるので💦平日は空いてます😊
    城山プール、建物も綺麗で良かったです!流れるプールもありますし✨ただスイムキャップ必須、オムツ外れてないと入れません🤔監視員さんもしっかり見ててくれてる感じで安心して利用できます!

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🎵城山プールいってみたいです🥺💓
    ちなみに小児科や子供の歯医者で有名なとこはありますか?

• 6月16日
  • いかにんじん

いかにんじん

是非😊👍
    すみません😣福島市内住みなので二本松の方の小児科は詳しくなくて😣💦

• 6月16日