※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家事・料理

12時頃にお昼ご飯を作り、(うどん、お好み焼き、ウインナー、バナナ)食…

12時頃にお昼ご飯を作り、(うどん、お好み焼き、ウインナー、バナナ)食べさせようとしたら息子が💩踏ん張り出して、便秘で上手く出す事が出来ず30分くらいかかってしまったのでまたご飯をレンジで温め直して食べさせようとしたら寝ちゃいました😖

今もまだ寝ていますが、起きたらさっきのご飯温め直してあげても大丈夫だと思いますか?🥺
バナナは捨てます。

それとも他のもの作り直すか、パンとか軽食与えて夜ご飯まで待った方がいいですかね?😂

皆さんならどうされますか??

コメント

ままり

この時間なら夜ご飯に響きそうなので、とりあえず冷蔵庫に入れといて起きたら軽いもの食べさせて夜ご飯に回します🤣🤣
せっかくあるのに違うの作り直すのはめんどくさいな…☺️笑

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😭💗
    今ようやく起きたので軽くおやつだけ与えることにしました🫠

お昼ご飯は夜ご飯に回すことにします💗
    せっかく作ったのに捨てるのは勿体ないですよね(^_-)笑

• 6月9日