※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★UNY★
子育て・グッズ

3歳の娘が水下痢で、うんちの匂いがするが出ていない。水下痢の時にこんなことはありますか?

3歳の娘が二週間ほどかけて風邪が治ったと思いきや、
3日程前からひどい水下痢です💦
うんちした瞬間オムツから漏れそうなぐらいです💦
病院に行って整腸剤を出されたんですが、
気になる事があって、、
最近家にいるとふと、ふわっとうんちの匂いがして
うんちしたのかなー?と思って見ても
上の子も下の子もしてなくて、、ということが
何度か続いてて💦
今日3歳の娘が横を通り過ぎた時にうんちのにおいが
したので、見たらしてませんでした。
なので、お尻を匂ってみたらまだうんち出てないのに
うんちの匂いがするんです💦
水下痢の時などこんな事ありえるんでしょうか?
ちなみにおならかと思いましたが、
いつ匂ってもほんのりうんちの匂いがします💦

コメント

ママリ

下痢って結構臭いがきついので、服やお尻に臭いがついちゃうんだと思います💦
うちも二人ともお腹下してて、大量にしたあとは服に臭い残ってます😭

  • ★UNY★

    ★UNY★

    それがお風呂入ってまだうんちもしてない時でも同じ現象がおこるんです😱

    • 6月9日