※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

産後不正出血が続いてる方いますか💦産後5ヶ月で生理がきて、今産後8ヶ月…

産後不正出血が続いてる方いますか💦
産後5ヶ月で生理がきて、今産後8ヶ月なのですが、生理が終わった後もダラダラと少量ですが出血が続きます💦

生理周期も長めで55日とかなのですが、ホルモンバランスが崩れているだけですかね😢
旦那も仕事の休みがなかなかなく、実家も遠方で病院にいくタイミングがなくて💦
授乳中なので、受診してもお薬とか飲めないのかなと…😞

こんな感じで不正出血治った方いますか?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

産前からよく不正出血があるのですが、産後生理再開して半年くらいたってからまた毎月毎月不正出血するようになりました💦
私の場合は自力ではなかなかホルモンバランスが整わず不正出血が治らないのと今は2人目妊活もあり産婦人科に通院してます😫
検査してもらってホルモンバランスの崩れと断定されない限り安心はできないので何かのタイミングで一度は受診した方がいいかと思います😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!
    そうですよね😭どこかでタイミングみて受診したいと思います😢
    ありがとうございます😭

• 6月9日