※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーりん
お出かけ

ディズニー行きます!教えてください❤︎明日ディズニーランドに行くことに…

ディズニー行きます!教えてください❤︎

明日ディズニーランドに行くことになりました。
半袖だと寒いですか?
ディズニー詳しい方、千葉県舞浜近い方教えてください❤︎
また雨の準備はした方がいいでしょうか?
カッパ、折りたたみ等。。園内はのんびりまわるくらいで考えてるのですが。
3歳息子とベビーカーで家族3人の予定です!

息子のデビューなので楽しく過ごしたいです☺️💕
こうした方がいいよ〜ってことがあれば、ぜひ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日一昨日で行きました!
半袖は寒いです💦
羽織れる薄手の長袖を持ってく、もしくは最初から薄手の半袖で良いかと!
ベビーカー用にブランケットもあると良さそうです🙆‍♀️

雨予報でなくても1日目に通り雨に降られたので、雨具は持っておいた方が良いです!

• えーりん

えーりん

早速ありがとうございます!
    6月といえどもまだ寒いんですね、、😵
    ブランケットは入れてなかったので助かりました!
    大荷物ですが、がんばります😂

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬用のベビーカー用ブランケットあって良かった〜と感じました😳
    あとは上着もあってよかった〜!と。
    パークで長袖パーカー買いますとかならいらないですが🧚‍♀️❤️
    夕方から肌寒くなったのと、日中も曇ってると意外に寒いです!
    娘は半袖の服着たがったので、服は半袖にしてました💐
    逆に暑さ対策はほぼいらなくて、娘の飲み物は水筒に入れて持っていきましたよ🌟

• 6月9日
なぁ

私も明日行きます😊
舞浜は海風が強いので半袖でも1枚パーカーなどあった方が安心です‼️
特に朝から夜まで遊ぶなら寒暖差が激しいので💦
明日は南風予想なので我が家はカッパなどは車に置いていきます🚗³₃

息子さんディズニーデビューおめでとうございます♡
是非キャストさんに声をかけてデビューシールもらってくださいね💕

• えーりん

えーりん

早速ありがとうございます!
    風は気にしてなかったので、たいへん助かります🥲
    お車羨ましいです❤︎大荷物がんばります、、笑

おめでとうの声かけもありがとうございます💕
    シールとかあるのですね!忘れずもらって写真とります〜🥰

• 6月9日
えんま

昨日もう少しで3歳の娘を連れて行ってきました😊

雨予報だったので、長靴、ベビーカー用のレインカバー、カッパ、折り畳み傘、タオルは多め等用意していきました。

あとはベビーカー用の薄手のブランケットがあると安心です♪

結局使わないで済んだのですが
もし振られたら雨具ないと寒くて楽しめないと思います💦

予想の基本が最後18℃だったので薄手の長袖に中にヒートテックでした。気温によっては半袖に羽織りか、羽織じゃなくても重ねて着れるものあると便利です!(結局21℃でむしむししてたのでもう少し薄手でもよかった💦)風が吹くので朝と夕方は薄手のアウター羽織りました😊

バースデイシールを貰って、服に貼ると気付いてくれたキャストさんにお誕生日おめでとうございますと声をかけてくれるので、子供は喜ぶと思いますよ😊💕

人によってバースデイシールの描き方違うのですが、女性の方が可愛く書いてくれる率が高いのでおすすめは女性スタッフにくださいってお願いすることです😂

• えんま

えんま

予想の基本が最後18℃

最高気温が18℃です🙇‍♀️

• 6月9日
マッシュ

うちも明日行きます😊
県内に住んでて、浦安もわりと近いです☺️
明日は昼間は24度ぐらいまで上がりそうなので、うちは半袖の予定です!
今、同じぐらいの気温ですが、半袖でいけてるので😃
ただ夕方から冷えてくるし、南風だけど風もあるので、風の通さないウインドブレーカーは持っていきます☺️
雨は平気そうなので雨具は車に置いておく予定ですが、梅雨で今日も雨予報じゃないのにパラパラきたりしてたので、折り畳み+ベビーカーのレインカバーぐらいは持ち歩こうかなーと思ってます!