※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chip
お出かけ

ディズニーランドですが、8月の中旬(お盆休み後)と10月の金曜日(上旬…

ディズニーランドですが、8月の中旬(お盆休み後)と10月の金曜日(上旬)どちらが空いてると思いますか??小さな子供と行くので気になります。

コメント

はじめてのママリン

10月の方が空いてると思いますが。
8月は夏休みなので学生さん多いと思いますよ。
ただ、10月の金曜日はこの辺りは秋休みで学生がお休みなので、ほかの金曜日に比べたら多いと思います。

• chip

chip

コメント有難う御座います🙏
    10月なら7日の金曜日の予定です。三連休前なので余計に学生さんで混みそうですかね?

• 6月9日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

そうですね、親の方も連休とくっつけて有給とって子供とディズニーって人もいるかもですね。5月に運動会の振り替えで月曜日が休みのところが千葉は多かったですが、比例してディズニーも激混みだったようです。

• 6月9日
  • chip

chip

振替がある時は混んでいるようですね😥
    4連休にしてディズニーに行く方もいますよね!有給で行くなら振替よりは少ない気はしますが、少し心配ですね😂

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

どっちも混んでますが、私が行くなら10月です
8月だと涼しいところに人が集中しやすく暑さでかなり体力持っていかれるので、子連れは無理だと思っています。
10月なら多少は和らぐので…
ハロウィンを怖がらないお子さんなら10月かなと思います

• chip

chip

コメント有難う御座います🙏
    1歳半の頃はハロウィンでも怖がらなかったですが、今は4歳になるので、もしかしたら怖がるかもしれません😅

• 6月9日

例年だと10月のほうが空いてます!

10月でも上旬なら激混みレベルではないし、気候的にもまだ過ごしやすいし、赤ちゃん連れて行くなら絶対10月にします!

夏の子供半額はありがたいですけどね🤣

• chip

chip

そうなんですね。ハロウィンは凄く混むイメージだったので、夏のがお盆休みではないし空いてるのかなと思いました😃 空いてるから半額キャンペーンやるのかなとも考えてしまいました(笑)空いてて気候が良いなら10月が良いですね。7日の三連休前に行く予定です。

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

8月の中旬だと子供チケット半額期間+夏休みで混んでそうです🌀
あとはめちゃくちゃ暑すぎて親も死にます💫

10月の平日でも混雑緩和してると思うので、混み具合は8月の中旬と同等もしくは気持ち空いてるくらいではあると思いますが、1日過ごすのにはそちらの方が良いかもです🧚‍♀️

• chip

chip

コメント有難う御座います。そうですね、気候を考えると絶対に10月ですね。ハロウィンは平日でも激混みのイメージとコロナが落ち着いてきて混むかなと少し思いましたが、夏休みよりはマシかもしれませんね😅

• 6月9日
moony mama

八月は学生の夏休みで混み。10月はハロウィンがあるので混みます。
なので、どちらも変わらないと思うのですが、私なら10月に行きます。8月のディズニー暑すぎて嫌です。

• chip

chip

そうですね、熱中症も心配です。学生さんは高校生や大学生が多いですかね?小さなお子さんは両親が休みでないと来れないので、夏休みでもお盆明けは空いてるのかなと期待してしまいました(笑)

• 6月9日

どちらもそこそこ混んでるとは思いますが、10月の方が気候も良いから行きやすいと思います😊

• chip

chip

コメント有難う御座います。皆さん一緒の意見ですね😃参考にします。

• 6月9日