※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建建売を購入し本契約まで進み、今現在ローンの本審査待ちです。本承…

戸建建売を購入し本契約まで進み、今現在ローンの本審査待ちです。本承認が降りてから15日後に引き渡しが可能とのことですが、引き渡しの日までに家具を用意したいのにしっかりとした細かな採寸や部屋のイメージがわからず用意しようにも中々行動に移せません…。
こういう場合、本承認を待っている段階で不動産屋さんにお願いして内見とか採寸に何度も行けるものなのでしょうか?
一度行ったのですが子供がいてバタバタしてたのもありざっとしか測らずに帰ってきてしまって…

コメント

担当の方に言えば、内見や採寸出来ますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度行っててもまたお願いしても失礼に当たりませんかね?気まずくて…笑

• 6月9日

退会ユーザー

前回子どもがいてしっかり測れなかったので、もう一度しっかり測りたいですってことを伝えれば大丈夫です✨

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!伝えてみます♪

• 6月9日