※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

ドキンちゃんの人形を赤ちゃんに見立てて、大きいハンカチでお包みにして…

最近娘がよく「赤ちゃんのお世話したい」と言うように👧🏻
ドキンちゃんの人形を赤ちゃんに見立てて、大きいハンカチでお包みにして、寝かしつけやらミルクあげてる🍼
お風呂にもメルちゃん持ち込んで体洗ったりしてるし(*´`)
「いつ来るかな~?」なんて話してたら「ママのとこに赤ちゃん来ますように-👶」とお願いしてた🥺
年内に来てくれるといいなあ🥺🥺

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

可愛い娘ちゃん❤️

願い事叶うといいね🤣


メルちゃんと一緒にお風呂入った後のメルちゃんの髪の毛パサパサになりませんか??後水残ったりしないですか??


娘もメルちゃんとお風呂に入りたがるんですけど、私が躊躇しちゃって一緒に入らせてないんです💦💦

質問しちゃってすいません😭

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとうございます♡

    叶うといいんですけどねえ🥺✧︎
    今月から不妊治療再開しようと思ってるとこです🏥

    メルちゃんはお風呂で遊ばせたらそのままお風呂の窓に置いて乾かしてます😆
    どうしても持ってあがりたい時は髪の毛タオルでしっかり拭いてドライヤーしてます(°▽°)ちなみに髪の毛は常にパサパサです笑
    水も残らないようにお尻にタオル敷いて寝る前まで洗濯機の上に置いてます😊
    確かに躊躇しちゃいますよね💦
    一応入れる時に「お風呂入れちゃったらビチョビチョになっちゃうから一緒に寝れないよ?いいの?」って言ってから入れてます(˙꒳​˙ )

    長くてすいません🙇🙏💦

    • 6月9日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    全然長くても大丈夫です😆


    メルちゃんやっぱり髪の毛パサパサになりますよね💦💦

    お風呂に入れてないのに我が家のメルちゃんは髪の毛パサパサです😭😭

    お風呂から寝る前までの間で水が全部抜けるなら一緒に入れてあげてもいいのかな?

    娘もお世話大好きなので弟のお世話とかしてくれるんですけど、最近息子がお姉ちゃんにお世話させるのが嫌みたいで…😭😭

    息子の代わりにメルちゃん見当してみます!!

    ありがとうございました😆

    • 6月9日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    いえいえ(*´`)✧︎

    お風呂あがる前にメルちゃんしっかり振って← それからタオル敷いておけば大丈夫かなと思います(˙꒳​˙ )

    お世話大好きは女の子あるあるなんですかね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    うちはメルちゃん以外にもアンパンマンやらドキンちゃんのぬいぐるみも持ち込んでた時期ありました(´∀`)笑

    • 6月9日