※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のプレママ
子育て・グッズ

ファーストシューズは何色で、室内用か外用かどちらにしましたか?1歳の子供が歩き始めているので悩んでいます。

男の子のママさん、ファーストシューズは何色にしましたか?
室内用と外用どちらにしましたか?

我が子はもうすぐ1歳で現在手繋いで歩きたがるし一人で10歩近く歩いて、この間、赤ちゃん本舗で抱っこから降りて歩きたがって大変でした(>_<)
ファーストシューズは室内用か外用かそれとも両方?どうしたらいいか(>_<)

コメント

はらぺこあおむし

私は一足買って、家で履かせる予定です!
靴に慣れてきてきちんと歩けるようになったら
そのまま外へ連れて行こうかと思ってます!

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

なるほど‼
    慣れさせてからのがいいんですね!!
    確かに外行くのに嫌がったらお出かけ中止になりそうですし慣れる前にサイズアウトもありそうですね(^o^;)
    ありがとうございます‼

• 11月24日
tyi

初めいただいたベビーフィートがあったのでそれを履かせて公園などの土、芝生の上を歩かせる所からスタートしました!でもすぐに安定してだいぶ歩くようになったので外用の靴を買いました!ファーストシューズ&普段履きの靴の二足買い今は使い分けてます!
公園など行くとすぐ汚れてしまうので普段履きの靴をはいてます!お出かけの時はファーストシューズはいてます😅

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

ベビーフィートやっぱり人気ですね‼
    ファーストシューズと普段用の二足いいですね‼
    寒さ対策兼ねてファーストシューズを外用に買おうと思います‼
    もっと歩くようになったら普段用のも買おうと思います‼
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月24日
  • tyi

tyi

ベビーフィートは個人的にはしっくりこずでした💦室内履きにはいいなと感じましたが😵
    二足あると便利だと思います🎵普段履きは私はあえてファーストシューズとは真逆の色を選びました😁行き先だけでなく服によってもどっち履こうかなって選べるのも楽しいです🎵

• 11月24日
  • 男の子のプレママ

男の子のプレママ

ベビーフィートは室内向きって感じなんですね‼
    色迷ってて男の子でも赤は変じゃないでしょうか?
    赤いスニーカーカッコいいんですが女の子が赤履いてるの多い気がして(>_<)
    あとは白地にラインでメインが白だと汚れる事考えたらやめた方がいいのかなとか(>_<)
    ちなみに、どうゆうのにしたかそれぞれの色やメーカー聞いても大丈夫ですか?(>_<)

• 11月24日
  • tyi

tyi

ベビーフィート外履きでもいいと思いますが外は普通の靴でいいかなと(笑)
    ミキハウスのファーストシューズはしっかりしてて良いと聞いた事あったので息子はミキハウスにしました!画像のにしましたが色は赤ですょ😁私も初め女の子っぽいのかなって思いましたが実際履かせてみるとそんな事なく大丈夫でした✨普段履きのはアシックスで青色にしました!

• 11月24日