※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱん
子育て・グッズ

寝返りで夜中何度も起きてしまい困っています。寝不足で日中も眠いです。対処法を知りたいです。

寝返りをして夜中何度も起きてしまいます。
息子が寝返り、寝返り返りができるようになり、夜寝ていても寝返りをしてしまい起き上がってしまうため夜目が覚めてしまいます😥
前までは夜ぶっ通しで寝ていたのですが、最近は3時間ごとに目覚めるようになり、ここ2日間は1〜2時間で目を覚ますようになりました。
夜まとまって眠れていないからか日中も眠くなるのが早くなり、何かできればと思っています😣
寝返り防止クッションは危ないという口コミを見て悩んでおり、何か対処法をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ままま

次女がそうでした。
以前はベビーベッドで寝ていて寝相があまりにも悪く、ガードをしてもそれを突き抜けて頭を打っており何度も目を覚ましていました。
現在はベッドを撤去してダブルサイズの布団で寝かせています。
それでも布団から落ちて泣くこともありますが、ベッドのときよりは格段に減りました。

既に布団で寝られているならスミマセン。

• くるみぱん

くるみぱん

コメントありがとうございます✨
    まさにベビーベッドです!!
    布団に変えるなども検討が必要そうですね😥
    貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月9日