※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の二度目の風俗通いが判明しました。離婚はしない場合、どのような…

旦那の二度目の風俗通いが判明しました。
離婚はしない場合、どのような対策を取るべきでしょうか?
風俗くらい許すべき。といったご意見は
控えていただけると助かります😭

まず前提に、交際中にピンサロ通いが判明し
1年間別れていました。
その後色々あり私も許して、結婚しました。

上の子が1歳の時に、
飲み会の後、朝まで連絡がつかない事があり
私は大激怒し、携帯を見せて📱と言い
旦那の前で旦那の携帯を見ました。
取引先の男の佐藤さん(私も知ってる人)とのLINEトークを開くと、
旦那が目の色を変えて私から携帯を奪いました。
その勢いで、私は階段から落ちましたが、
旦那は私を放置し逃走。10分後に戻ってきて
「さっきはごめん。携帯見ていいよ」と渡してきましたが、
証拠隠滅をしたのは明らかでした。
問い詰めると、
「佐藤さんは社内不倫していて、そのことをママリに知られたくなかった。それと俺も嫁の愚痴を言ったりしてたし、そのLINEを見られたくなくて消した」
との言い分でした。
何度問い詰めてもそれ以上何も白状せず、証拠もなかったので、
グレーのまま、うやむやになってしまいました。
ですが、次は絶対許さないことを伝え、
GPSアプリを入れることにしました。

👇

そして昨日その佐藤さんと旦那が一緒に出張に行きました。
🙋‍♂️「佐藤さんと飲みに行きたい」とお願いされましたが、
🙋‍♀️「私からしたら浮気仲間と出張先で飲みに行きたい。って
  言われているようなもんだよ。
  前の事、ちゃんと白状して、ちゃんと謝って。
  それで私がもし許せたら
  気持ちよく飲みに行っておいでって言えるけど
  グレーで、うやむやにされたままじゃ許せない。」
と伝えると、
🙋‍♂️「本当にごめん。昔の隠したかった事は
  佐藤さんに、冗談でだけど、
  出張の時とか風俗行ってきなよ!デリヘル呼んじゃうでしょ?
  とか、ふざけてLINEでやりとりしてた。
  本当は行ってないけど、そんなやりとり見られたら
  絶対に信じてもらえないし
  離婚されると思って意地でも隠したかった。」
と言われました。

正直、あー出張中お前もデリヘル呼んだ事があるんだな。
と思っていて、旦那の言い分は全く信用していませんが、
本当にデリヘルを呼んだ証拠は何もありません。
(GPSもホテルにいる事がわかるだけで
 デリヘルはホテルに呼べるので、証拠になりません😭)

長くなり申し訳ありませんが、まとめると
①交際中、ピンサロ通い事件
②LINEのトーク証拠隠滅事件
③「出張中に風俗行ってきなよ!」発言
こんな感じです😭

家事や育児はすごく良くやってくれて
息子にとっては良いパパです。

義実家は近所で、義母と私は仲良しです。
私の実家は遠く、
両親は癌の闘病中のため頼る事はできません😭

今後も夫婦として続けていくとしたら、
どのような対策をとるべきでしょうか😭?
仕事の都合上、車移動が多いのでETCカードが必須で
クレジットカードを預かる事は出来ませんでした。

今候補として考えているのは、
誓約書を書いてもらう。
離婚届を用意して記入済みにして保管しておく。
義両親にこれまでのことを全て話す。
👆
やりすぎでしょうか?
ご意見いただきたいです😭
よろしくお願いします(TT)

コメント

deleted user

クレカ没収
お小遣いは必要最低限

にしますかね!
そしたらどうやってもいけないと思うので!
佐藤さんは旦那様の分のお金を払ってまでも行くような方(お金を持っている方)ですか?
もしそうなら私が書いた方法では全く意味なさそうです...

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりクレカ没収したいですよね😭
    佐藤さんも奥さんに
    お小遣い制度にされているので、
    お金払えないです🥲
    会社で使うお金は
    会社のクレジットカード作ってもらってそれでやりくりしてくれ。って言いたいと思います。

    義実家に言うのってどう思いますか🥲?

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    候補に挙げられていた中で、義実家に言うだけは私はなしでした!
    誓約書、離婚届用意はアリだと思いました!

    というのも、義実家が旦那の味方をすると思っていて言ったら自分の印象が下がってしまうのかなと思ってしまいまして🥲
    あと、義父さんが風俗通う方だとこちらの悩みに寄り添ってもらえず余計イライラしてしまう可能性もあるなって思いました😭

    もし、義母さんが味方になってくれそうな方ならば言うのもありだと思います✨

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    誓約書は例文を調べるのと、
    離婚届、用意します!

    想像ですが、義父はきっと風俗とか通ってたようなタイプだと思います😂
    義母は全て話せば
    きっと味方になってくれると思います😭
    義母に言うとしたら2人きりの時に
    言うべきですかね?旦那の前で言うべきなんでしょうか…😭?

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!それなら義母さん味方になってくれそうですね🥲
    2人きりで言う方がいいと思います!
    その方が思っていることも伝えやすいかなって!あまりお母様の前で旦那様を責めすぎると、旦那様がママリさんを嫌になってしまう可能性も少なからずあるなって思いました!(旦那様が悪いのに)
    私ならば、旦那様には義母さんにこのこと相談するからねと釘を刺して2人きりで話しますかね☺️

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    親身になっていただいてありがとうございます😭
    そうですね、義母に話す際は
    あくまでも事実だけを伝えて
    旦那のことを責めるような言い方は控えようと思います(T . T)
    いま離婚届をもらいに市役所に来ました。
    気持ちよく結婚生活を続けたかったのに、台無しにした旦那が本当に許せません🙂🙂🙂

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下のお子さんもまだ産まれたばかりでママリさんも体調しんどい時期なのに旦那様何してるんですかね本当に...
    他人ながら怒りが込み上げてきます😭

    ご無理なさらずに🥲

    • 6月9日
疲れてるママ

うちは1回の風俗で義両親に言いましたよ!

それにこりたのかわかりませんが今の所は何も無く過ごして居ます。


旦那さんの気持ち次第ですよね😭

  • ママリ

    ママリ

    義両親に伝えたんですね😭!
    参考になります😭!
    義両親の反応ってどんな感じでしたか😭?
    その時って旦那の前で伝えましたか?( ; ; )
    色々聞いてしまってすみません( ; ; )

    • 6月9日
  • 疲れてるママ

    疲れてるママ

    旦那が白状する前に携帯見てラインを写メに取っておいて!

    旦那に風俗行ったの?と言わずに!

    LINEの内容とかをチクチク言ってやったら、自分から白状したので。
    そこで、義両親に走って部屋に行ってLINEの内容見せてやりましたー


    あのバカ息子が!って言ってたんですが、

    子供がいるから、子供の為に我慢してくれない?って言われました( ¯ᒡ̱¯ )

    旦那が嫌なら追い出してあなたを養子にしてもいいと言われました(  ・᷄-・᷅ )
    孫とは離れたくないと言われました( ¯ᒡ̱¯ )

    風俗は浮気じゃないからとかも言われました(  ・᷄-・᷅ )
    理性に負けたのよと、あなたのことが1番好きだと思うわと!

    旦那は私が好きなんだとか言ってましたが、私は他の女とやった時点でその人の事を好きなんじゃないのゆって思っちったので、何が好きだクソ野郎と言ってやりました‎¯ࡇ¯

    理性がコントロール出来ないクソ野郎でした。

    ま〜お小遣いもジュース代くれればそれ以外要らないし、GPSも付けていいと言われました。

    ATMと思って今は、再構築頑張ってますよ😄
    時間が経ってもっと仲良くなれればいいかなとおもってます😊

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    風俗は浮気じゃないからって腹立ちますよね😭!
    浮気じゃないから何?
    許せるわけないだろって思います。
    理性に負けたことを認めるなら
    それはもう浮気ですよね。
    猿じゃなくて人間なんだから
    理性くらいコントロールしろよ
    って旦那を本当に気持ち悪く思ってしまいます。

    お小遣い制度にするしかないですよね🥲
    クレジットカード取り上げるためにも義母に相談しようと思います。

    • 6月9日
  • 疲れてるママ

    疲れてるママ

    猿以下ですよね( ¯ᒡ̱¯ )
    本能のままにやるなら猿になれ!

    おとこの本能なのよとも言われました!!

    前は欲しい分だけやってたのが悪かったんですよ( ¯ᒡ̱¯ )
    今は、3000円も使わないのに
    風俗の時は30000円使ってました( ¯ᒡ̱¯ )

    良い、義両親だといいですね(  ・᷄-・᷅ )

    • 6月9日