※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maop.°*
お出かけ

ディズニーランドとディズニーシーどちらに行くか悩んでます。7月に行き…

ディズニーランドとディズニーシーどちらに行くか悩んでます。

7月に行きたいと思っているのですが、2歳の息子が楽しめるのはどちらでしょうか?
去年秋にランドに行きました☺︎
入場制限もなくなったので、乗り物にはあまり乗らずに、夏なので水遊びもできたらいいなと思ってます⭐︎

皆さんのご意見を聞きたいです🙂
よろしくお願いいたします。

コメント

元年パス保持者です☺️

7月はとにかく暑いので、なるべく屋内があるランドをおすすめしますね…💦
シーはほとんど屋外だし階段のところが多いのでベビーカーあると大変です☹️

でもシーのマーメイドラグーンには水遊びできるところ(コロナだから今は分からない)があるのでそこは楽しそうだなと思います😁

水遊びだけじゃなく奥の方に行くと海底の中でアスレチック見たいな遊ぶところがあるのでそこもいいかなと思いましたが現在コロナでどうなのかは分かりません…💦

ハジメテノママリ

ランドシー両方子連れで行きましたが、
やっぱりランドがいいです!
シーはベビーカーにはちょっとつらいですし、
子連れよりJKとか大学生とか若者が多いので気後れしました🤣笑

ランドのほうが親が楽です!

何度もランドに行ってて、子供とに今度はシーに行きたいと言われたので連れて行ったら、今度はやっぱランドがいいね!と言い出す始末です(笑)

水遊び目的なら別の場所をおすすめします😂前みたいな散水ショーがあれば2歳でも多少は楽しめるんですけどね💦

えるさちゃん🍊

両方行ったことありますがランドのがいいと思います😊
シーは乗れるもの少ないし遠回りして行かないといけないので本当に疲れる🤣
ベビーセンターも入り口ら辺に固まってるのでいちいち戻るのめんどくさいし😅

はじめてのママリ🔰

ランドの方が楽しめるかと!
シーのマーメイドラグーン内の遊び場はまだ閉鎖されてたような。
結構シーは全体的に広すぎて親も追いかけるの疲れるし、ベビーカーだと遠回りしないといけない場所もあるので☹️

水遊びならトゥーンタウンで水出てくるところなかったかな?
ギミック盛りだくさんなのでトゥーンタウンにいるだけでも楽しいかもです🎀

息子が低月齢からよく行ってて、いつもランドとシー、交互に行ってるのですが…

水遊び含めるなら、シーじゃないですかね😊
アクアトピア乗ったら楽しいと思います✨
マーメイドラグーンの中に小さい噴水が床から出てくるところがあったり、タワー・オブ・テラー前の広場も噴水があって、そこで水遊びしてる子供たち、よく見かけます😊
暑かったら、マーメイドラグーンに逃げたら屋内ですし、そこはベビーセンターあり、レストランあり、小さい子が乗れるアトラクションあり、なので過ごしやすいかなーと思いますよー‼️

maop.°*

お返事が遅くなってすみません。
またまとめてのお返事で失礼します💦

みなさん回答ありがとうございます✨
回答はランドのほうが多く、ベビーカーなど過ごしやすいのはランドかなと思いました😊
去年ランドに行ったのでシーにも行きたいなと思ったのですが、まだ2歳なので今年はランドに行こうと思います!
シーの噴水やリトルマーメイドもすごく魅力的なので、コロナが落ち着いて感染など気にせず楽しめるようになったら、シーデビューします☺️

みなさんありがとうございました✨