※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
お出かけ

10月上旬に沖縄旅行を予定してるんですが、もう予約したほうがいいでし…

10月上旬に沖縄旅行を予定してるんですが、もう予約したほうがいいでしょうか?❤️‍🔥

本土で2歳と一歳の子連れ向けのリーズナブルホテルがあれば教えていただきたいです✨✨

コメント

赤ピク推し♡

我が家も10月頭に沖縄行きますが、予約しましたよ!

リーズナブルならば、ザ・ビーチタワーホテル、ムーンオーシャン宜野湾がおすすめです😊

ママリ

本島だったら、北谷のビーチタワーか恩納村のリザンシーパークオススメです😁
子ども中心でリーズナブルと考えたらこの2つが動きやすい気がします😊
個人的にはルネッサンスやカフーも良いですが、リーズナブルとは言えない気がします😂😂

はじめてのママリ🔰

ラジェントホテル北谷の畳ツインおすすめです!
大人2名、乳幼児2名素泊りなら一室あたり平日は一万円、土曜日でも一万五千で泊まれますよ。
お部屋はこじんまりとしてますが、安いし立地も良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、この値段で風呂トイレ別です!
    希望すれば、踏み台やトイレ補助などキッズ向けの借りれましたよ。

• 6月9日