※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

前橋市内のバースデイや西松屋でラッシュガードとゴーグルは販売されていますか?息子のために購入したいのですが、実店舗で見るべきか、ネットで購入するか迷っています。

前橋市内のバースデイや西松屋などでラッシュガードとゴーグルって売ってますか?
息子のために購入しようと思っているのですが、実店舗で見た方がいいか、ネットでサクッと購入するか考えていて💦

コメント

ボンジュール

ラッシュガードは分からないですが、ゴーグルならば西松屋で見かけました。

• ゆう

ゆう

ゴーグルありですね!
    ありがとうございます😊

• 6月9日
はつよ(またの名をまみむめも)

サイズいくつですかね?
どちらにもラッシュガード売ってますが、私が見たバースデイは120、130は残り少なかったです😣

どちらにもゴーグルも売ってた気がしたんですが、うろ覚えです💦

• ゆう

ゆう

120かな、と思ってます!品薄になってる可能性もありですよね😥
    教えていただきありがとうございます😊

• 6月9日
しぶ

売ってますし、バースデイなら店舗にサイズが無くても取り寄せして貰えますよー!

• ゆう

ゆう

そうなんですね!とりあえず急ぎ?なので、店頭にあれば良いな、と思ってます。
    ありがとうございます😊

• 6月9日
がま

110のピカチュウの水着上下を買いました。ゴーグルもありましたよ!
前橋の駒形の西松屋です
ドンキとか入ってる…
シンプルなものからキャラクター物までありました
80とか小さい子のラッシュガードは数少なかったですが、110〜160は種類ありました

ネイビーのシンプルなラッシュガードなら前橋南モールのベイシアの中にもありました
コストコにもトイストーリーやカーズの半袖の被りタイプの上下セットが売ってました

• ゆう

ゆう

小学生なのでシンプルなものを考えています。
    ベイシアも確かに学用品売ってますよね!購入先の候補に入れさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 6月9日