※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3人子供がいて離婚を考えていますが、お金の問題が大きな悩みです。旦那が原因で養育費がもらえるか不安で、差し押さえや給料の差し押さえも心配。生活が厳しい中で離婚したいけど、子供がいると金銭的に難しいです。

3人子供いて離婚考えてます。
しかし…問題はお金です。
離婚原因は完璧に旦那ですが、養育費をもらえるかもわからないし、もらえても続くか分からない。
すぐ払わなくなると思います。
差し押さえと言っても、家や車もローンなので…あと個人事業主なので給料の差し押さえも厳しそうです。
もう生活に耐えきれないので早く離婚したいのですが、金銭的にやはり3人子供いてはリアルに難しいなかなぁ…

コメント

さおりん

私は旦那が酒乱、暴言だったり、暴力されそうになり離婚したいっていつも思ってます🥶🥶😭
しかも子供の前とかで怖がらせたのも本当に嫌です、、
精神的鬱になったりしてます。・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
私も2人居ますが・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

はじめてのママリ🔰

環境によりますよね
実家に頼れるなら何とかやれると思います
実際私の友達は3人いて准看の学校も行ってますよ
やる気と覚悟があればいけるっていってました