※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私が思っていたより長く遊んでくれるプレゼントに喜ばれる経験、ありますか?

欲しいと熱望されてプレゼントしたおもちゃより、私がこれ長く遊べそうだなと思ってあげて喜ばれなかったプレゼントの方が、結果長く遊んでくれてる🤣

皆さんもそんな経験ありますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

割とそんなものじゃないですか?😂
誕生日やクリスマスなどリクエストのもの大半、飽きてます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなりますよね😂毎年毎年リクエストされたのにすぐ使わなくなるおもちゃが増えてて嫌な気分になります笑

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数万したものでも数ヶ月しか持たなくて眠ってますwww
    逆に1歳頃にとりあえず使うかな〜って買ったものも小学生になっても使ってるのを見ると長持ちしてると思います😂😂

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはポケモンのスマホロトムというおもちゃをリクエストされて去年あげたんですが、もう何ヶ月も触ってないです😂
    それよりも赤ちゃんの時からある学研のニューブロックの方が今でも遊んでます笑

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもスマホロトムあげて半年ほどで、勝手に公園に持って行ってなくしましたwww
    そして案の定見つからずでした🫤
    飽き性なんだから物じゃないとダメかな〜?って思いますね😆

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飽きられたのではなく、無くされたんですか!🤣それはショックですね😭
    おもちゃは飽きられるから、家族旅行とかの方がいいかもしれませんね😂

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホロトムはまあまあハマってました(´・∀・`)
    本音は旅行とかちょっとなにかするとかそういう系でいいじゃん〜とは思ってます😳
    流石に可哀想なのでリクエスト聞きますが🤭

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホロトムはうちもしばらくは一生懸命やってたんですが、何百ものポケモン集めてたのに、下の子が勝手にいじって初期化して集めたポケモンがなくなってしまって長男ギャン泣きして次男をボコボコにしようとしてました😅次男が触れる場所に置いてた私も悪いのですが、もうそれでやる気無くしたみたいで、初期化された状態で放置されてます😇
    リクエスト、すぐ飽きるのわかってるので安いものにしてほしいですよね🤣

• 6月9日