※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

ピアノが欲しい!できればレッスンも受けたいなっ😄40代です。子供の頃ピ…

ピアノが欲しい!!できればレッスンも受けたいなっ😄
40代です。子供の頃ピアノを習っていました。
ピアノを辞めて30年です。たまに(月に1回)実家に帰った時にはピアノを弾いています。
弾いていると楽しいんですよね。ストレス発散できているような。
(でもなーー子供が習いたいと言ってくれれば買いやすいんだけど、今更自分のためにピアノを買うなんて…)
と思っています😅
大人になって 又ピアノ始めたよって方居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ初めてはないですが、子どものおもちゃでピアノをプレゼントしてもらってからピアノ熱高まってます😊

私も中学生の頃に数年やってましたが、練習が辛くなって逃げてやめてしまいました🥲

実家にピアノがあるのでそこでたまに弾くところから始めようかなと思ったりしてます。だけど買うのは高いので決めかねてます😅

• うさぎ

うさぎ

そうですよね。お値段結構しますよね😅
    最近はイオンでピアノ見たり楽譜見たりしてしまいます💧

• 6月8日