※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家事・料理

料理してたら、仕事から帰ってきた旦那が手伝ってくれて、順調に進んで…

料理してたら、仕事から帰ってきた旦那が手伝ってくれて、順調に進んでいたのですが😔
あと少しで完成!のところで、私が作っていたドレッシングを旦那がひっくり返しました、、、、、
わざとじゃないんですけど、旦那がフライパンをシンクに置こうとしたときに、ドレッシングを入れていた容器に当たって倒れた感じです。

サラダにかけるごまドレだったのですが、周りはベットベトになってしまい、私もイラッとしてしまって強く当たってしまったのは悪いですが、ごめんの一言もなかったのが許せなくて😡

素直に謝れよってイライラしてしまいました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで謝らないんですかね🫣
ごめんね!って言ってすぐき片付けてくれればいいのに🥲

• まー

まー

ほんとそれです、、、
    挙句の果てに、私が後期つわりで気持ち悪くてご飯一口も食べる気にならなくて、ケータイ触ってたら「なにしてるん?寝てくれば?」って言われました、、、
    今は寝室に来て1人で泣いてます、、ほんとに情けないです、、

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな冷たいこと言うなんて😭寂しすぎますね😭
    ちなみに私も今旦那仕事で寝室に一人です🤢

後期つわり辛いですね😭
    なんでも好きなものが早く食べられるよう祈ってます☺️
    お身体大切になさってください🫶🏻

• 6月8日
  • まー

まー

共感して頂けただけで、少し楽になりました😭
    1人、寂しいですよね💦

お気遣いありがとうございます😭✨

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

悪気なくてもごめんの一言は必要ですよね😭😭💦

• まー

まー

普段はちゃんと謝るのに、多分私の態度が気に食わなかったんだと思います。
    情けなくて涙が止まりません。

• 6月8日
ぽんこ

我が家も旦那が不注意でミスして私が怒って旦那が逆ギレすること多々起きます😰

旦那からするといちいち失敗を責められると萎縮して何も挑戦したくなくなる、らしいです。

こっちからすると自分の不注意でミスして迷惑かけてるのになんで逆ギレできるん?って感じですが、旦那さん側は旦那さん側で怒られることにストレス感じるんでしょうね…

• まー

まー

同じですね💦
    うちもそうやって言われます💦
    なんでそんな怒るん?普通に言われへんの?って言ってきますが、私は普通に注意してるつもりがそう聞こえてないみたいで喧嘩になります、、🤔
    私もきつい言い方することが多いのですが、逆ギレしてくる旦那も旦那なので、どっちもどっちなんですけどね😂

イライラがピークに達してしまったので、1人でコンビニいって好きなだけ買い物して、こんな時間にプチエクレア6個も食べてしまいました😂笑

• 6月9日
  • ぽんこ

ぽんこ

言い方が嫌だってめっちゃ言われます😂
    なんでこっちが折れなきゃいけないんだと思いつつ言い方変える努力したら最近積極的に家事してくれてミスも減って良い旦那になってきました🤔前までは3ヶ月に1回くらい大事な食器割られてましたw
    多分旦那さんも根は協力的で良い人なので、言い方変えてみたらうまくいくかもです🦛💨
    プチエクレアはほぼ空気なので大丈夫です❣️笑

• 6月9日