※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうはは
ココロ・悩み

娘が遊びたい時に疲れているとき、テンションが下がると娘が焦って帰りたがることがあり、申し訳ない気持ちになる。

子供ってこんなに気を使ってくれるものでしょうか?
公園で娘と遊んでいて、段々疲れてきて、娘に「ねぇ!これやろ!」と言われ。「うん. ..」とテンション低めに返事してしまうと、「もうお家帰る!」と焦り気味で言われます。そういうことが多々あって、申し訳ない気持ちになります•́ ‿ ,•̀

コメント

はじめてのママリ🔰

子供によるかもですね😊

• ゆうはは

ゆうはは

はじめてのママリ🔰さん
    コメントありがとうございました!やはり皆ではないのですね。個性ですが、心配になります。はじめてのママリ🔰さん

• 6月8日
ママリ

お子さんや、年齢によると思います!普段の生活の中で嫌なことや嫌!と言ったり子どもらしいわがままを言ったりする中のそういった姿ならシンプルに優しい子なんだと思います🙆‍♀️
ただ、日常生活から気を遣いやすい子なら注意が必要ですね!

• ゆうはは

ゆうはは

コメントありがとうございました!シンプルに優しいのですよね!でも、気をつけてあげたいと思います!

• 6月8日
はじめてのママリ

体験談は違いますがうちの娘も約2年しか経ってないのに私が情緒不安定になってると慰めてくれたり、抱きしめてくれたりします🥹

• ゆうはは

ゆうはは

コメントありがとうございました!キュンとなるエピソードですね!

• 6月8日