※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜中子供が起きた時、寝かせるのが難しい場合はいますか?仕事復帰前に困っています。

夜中子供が起きた時旦那では寝かせれない方いますか?どう対処してますか?( ´⚰︎` )来月から仕事復帰なのですが困ってます。

コメント

🌻

我が家も夜寝てから朝起きる時まで私じゃないと顔見てギャン泣きです😭😭
3人で寝てて先に私が起きて用意してるといないことに気づいて泣くので早めに起きてちょっと充電してあげてます😂
そしたらだいぶ落ち着くので後はよろしく!!って感じです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり皆さんそうなんですかー😭ちょっと安心しました。でもママだけしか無理って大変ですよね。。頼りたくても泣いちゃうから頼れないってのが現実ですよね🥲🥲

• 6月8日
ママリ

した2人がまだ夜中起きますが
旦那起きてもできることないので起きたことないですね〜
もう気合いで乗り切ってます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、起きても結局ママしか出来ることないからそうなりますよね🥲

• 6月8日
ちゃんちゃん

夜中起きた時は、なるべく自分が対処してます。
仕事ある日でも4時から散歩したり…😂
夜勤とかで旦那さんにしか頼めない状況があるなら、もう諦めて眠くなるまで付き合ってもらうしかない気がしますよ💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー凄いですね😭旦那に任せてもいいけどずっと泣いてる状態も可愛そうですもんね😭だったらママがするってなりますよね😅

• 6月8日
mari

私がいたら絶対ママがいい!!となってギャン泣きです!
赤ちゃん期から今も😂

解決法にならないですが…
私がいなければどうにかするしかないので旦那が粘るのみです!
いつかは寝ます😪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなんですね🥲🥲旦那に任せてもいいけど任せちゃったらギャン泣きで逆に覚醒しちゃうんですよね😅

• 6月8日