※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
ココロ・悩み

育児でストレスがたまり、自分の時間がない。イライラが募り、睡眠不足で疲れが取れない。もう限界です。

今が絶賛イヤイヤ期。もう毎日心からムカついてます。イライラも隠せません。すぐ怒鳴ってしまいます。

一人になりたい。ワンオペで自分の時間がない。園におむかえいってもなかなか帰ってくれず自転車で10分なのに帰宅してご飯つくったら7時です。8時半にはお布団行きますがそこから格闘技にお話し、最後の最後に絵本よんでーって。毎日イライラしながらよんでます。

今日は優しくしようと頑張りましたがもう1時間たちました。寝そうにないです。でも遅く寝かしつけたら私の時間がありません。睡眠削ったおかげで不眠症に疲れもとれなくなりました。

もういやです

コメント

ミミ

今までイヤイヤ期だわ〜とか嘆いてたけど、最近は愚痴も言えないほど本格的で私も疲れ切っています😭

いや!ちがう!と言われ望み通りにしたはずなのにそれもちがう!と言われ永遠に足をどんどんしたりドアバンバンしたりキーキー耳元で言ったり…

旦那単身赴任で帰って来れないので幼稚園のない土日が恐怖です😅
私はもうそのゾーンに入ったら放っておいてます💦何言っても無駄なので…🥲🥲 メンタルやられますよね😭😭