※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk1120
妊活

AIH後に陰性判定で微量出血あり。高温期中にルトラール服用。5日以内の受診が良いか相談。予約のタイミングや生理1日目について悩み中。

妊活してるかた教えて下さい!

今月8日、AIHして、生理1〜5日目か高温期3週間経ったら受診して下さいって言われてるんですが、
昨日が判定日で陰性、今日お昼に微量の出血があったので、生理がきたなぁと思ったんですが、以降止まっちゃいました。

受診は今日を含めて5日以内に行った方がいいんでしょうか?

まだ、高温期ではありますが、17日まで、ルトラールを服用していたので、影響かな?とは思うんですが…

土日を挟むため、いつ予約を取ったほうがいいのか、わからないです(T_T)

たぶんまたホルモンの検査をするとおもいますが、今日を生理1日目に数えていいのかも迷います。

皆さんなら、どうしますか?

コメント

ともたん(*^^*)

明日まで待って、生理が本格的に始まらなければ今日のは生理じゃないと思うので5日後くらいに妊娠検査薬で再検査してみたら良いかと思います。

• msk1120

msk1120

コメントありがとうございます!
    明日まで、待ってみます(>_<)
    陰性でちゃってるんで、期待は薄いですけど、生理じゃないこと祈るばかりです…

• 11月24日
まー

私も、生理がきたら5日以内に来て血液検査をしてまた薬を飲み出す日にちを決めるって感じだったので。もし、その5日以内でもう少し待っても大丈夫な感じであればギリギリでもいいかもしれませんが、仕事とかの都合とかがあるのであれば、私なら今日を生理としてカウントして病院に行くと思います(^ ^)

もし、今日の出血が着床出血とかだったとしても、きっと病院に行ったら検査をすると思うのでそれで再度妊娠してるかどうかはわかると思いますょー(^ ^)

私もトイレに入って血を見たらしばらくフリーズしてました(꒦ິ⌑꒦ີ)
早く可愛い赤ちゃん授かれますよーに☆

• msk1120

msk1120

コメントありがとうございます!
    病院がいつも予約がいっぱいで、特に月曜と火曜がいつもいっぱいなので、ちょっと焦ってしまって…(^_^;)

出血みると、月で一番のイライラが襲ってきますよね(T_T)
    一人目授かるのに、4年近くかかって、その時の辛い記憶が蘇ってしまってます…(T_T)

• 11月24日
  • まー

まー

本当にそうですょね(꒦ິ⌑꒦ີ)

タイミングとってって言われても疲れていたり、気分がのらずに出来なかったりすると、イライラしたりで本当にする日を指定されるのが雰囲気もないし。早くやってくれ!早く終わってくれって気持ちがあって全然エッチが楽しくなかったです(>_<)

人工授精するのも旦那的にも気分がのらずになかなか出せなかったりで可哀想に感じたり、急に日程が決まると仕事を休ませてもらったり妊活中ストレスありますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

本当に赤ちゃんって授かるのも産まれるのも奇跡ですょね!!!
    自分妊娠できるのかな!?って本当に思ってました(>_<)妊娠できた時は自分の体大丈夫なんだ!!って安心しました。

お子さんがいるみたいなので、次も絶対妊娠できますょ!!!今は辛い時期だと思いますが一度頑張れたのでその分強くなってると信じて頑張りましょうp(^_^)q応援しています!!

• 11月24日
  • msk1120

msk1120

心強いコメントありがとうございます(>_<)
    今日病院でリセット確認してきました。
    また来週期頑張ります!

• 11月25日