※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋市民です。いいお出かけスポット教えてください!最近は暑くて散歩…

名古屋市民です。
いいお出かけスポット教えてください!
最近は暑くて散歩に行けないことがあるので、どこかに出かけたいのですが、未だに赤ちゃんとのお出かけに慣れず、イオンやスーパーくらいしか行ったことがありません😅
そもそも、赤ちゃん連れで行きやすいのがイオンくらいしか思いつかないというのもあるのですが…😂
この暑さで赤ちゃん連れでも行きやすいおすすめのお出かけスポットを教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センターや児童館は近くにありますか??
色々な月齢のお子さんがいるので娘さんにとっていい刺激になると思いますよー✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら支援センター歩いて行けるところにありました…!
    コメントありがとうございます!

• 6月9日
2mama

子育て支援施設、子育て支援拠点で調べると近場の出て来ますよ!!

ららぽーと(港)の平日は空いてます。
ベビーカーは持ち込みが良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう情報を全然知らなかったです…!
    教えてくださってありがとうございます!

• 6月9日
わーわ

うちの子もう大きいので行けないんですけど行きたかったなぁって思う施設がオートタウンキッズパークです!ホームページ見ると予約が必要みたいですが、赤ちゃん連れだと楽しそうだなぁって思ってました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたらすごく楽しそうです…!
    6ヶ月から行けるとあったのであと一ヶ月したら是非行きたいです!
    教えてくださってありがとうございます!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

日進市の赤池になりますが、プライムツリーおすすめです❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3階は子供服のお店とか、無料や有料の遊び場とかあります✨

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場が東郷町にありますがまだプライムツリー行ったことなかったです!
    遊び場があるんですね、気になります🤩
    ありがとうございます😊

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、1階のサービスカウンターで、ベビーカーの貸し出しもあったりします✨
    無料の遊び場は遊べるものが豊富と言うわけではないのですが、有料のところは生後6ヶ月から確か料金発生した気がします😊
    機会があれば是非行ってみてください🥰

• 6月13日